こんばんは~夜の街すらいむママですパンダ


長らくお待たせしましたあせる


名づけて、「メタキン排出記念プチプレ企画プレゼント発動ですクラッカー



ほんっと、ショボイ景品ですいません・・。(゚_゚i)



景品1






おどる宝石 2名様



景品2






ドラキーマ  1名様



景品3





海竜 1名様



景品4






マドハンド 1名様



景品5






サイレス 1名様



景品6





呪いドクロの風のマント2枚セット 1名様

(欲しい方いるかな。。。心配です(ノДT))



景品7


はてなマークはてなマークの大会参加賞カード1枚   1名様

(ちなみに今期のカードではありません)




そして、参加してくれた皆様の中で当選から外れた方全員をまた再抽選して、

2名様にクリモン6のキーホルダー(箱からは出してあります)を差し上げますチョキ


プチプレ企画なので、宣伝はナシでお願いします~

m(_ _ )m


ご希望の方は


HN

希望景品(番号)

ブログへ一言ラブラブ

を記載のうえ、コメ欄にお願いしますわんわん




締め切りは


6月27日(金曜日)

PM9時まで受付



それでは、みなさんのご参加お待ちしてます~

(*^▽^*)


P.S


たくさんのご応募

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..(o´∀`人)です♪

すみません・・。コメ返しする予定でしたが、ちょっと多忙なので省略させて頂きます~本当にすみません・・。

m(u_u)m


27日までにまた1回くらい更新できるといいのですが・・。( ̄▼ ̄;

それではまだまだ受付をしておりますので、どうぞよろしくですパー