こんばんは~星空すらいむママです天使


実は、毎日ある台に当たりをつけて毎日ひとっ黒かましてましたサーチ


月曜日 いなずまの剣

火曜日 おどる宝石

水曜日 ゴールドマン

木曜日 マドハンド



チビチビと毎日





筐体サンも「毎日ご苦労さん!!」


って言ってくれてるような・・・。そんな気持ち音譜



毎日ひとっ黒なので、メダルもよくわからなくて・・。

これは何パックかもわからないでストーキングしてました・・・。


いなずま、ゴールドマン、の時点でね。パック抜きオリャ~~!!!!

してもよかったけど、何せ敗北宣言してたし。。

全然出るとは思えませんでした・・。(お金¥もやばかったしね)



で、今日の朝





グゥ~を出して。



鉄板配列リーチか??

マドハンド

パンドラ

海竜

肉まん???



いや、落ち着け。

今まで散々痛い目にあってきたじゃない。。。

しかも給料前でお札を無駄使いできないっつのパンチ!


思わず旦那に電話携帯


「どうしよう・・。今お金ないんだけどね。。かなり熱いリーチが来てるかも・・。」

と思わず相談しょぼん


こんな電話を職場にかける痛い奥さんでごめんよ旦那あせる



「じゃあ、俺が帰りにやってきてみるからグッド!


うん、今日は雨だしそんなにゲセンに人は来ないだろう・・・。

ましてや、もうドラクエはみんな6章終わりの人ばっかだ。

(私だけだ、終わってないのは・・(i▽i))



そして、決戦の夕方。


旦那に電話携帯してみる・・・。

「今ゲセンだよ」


「今海竜でた!!」


ぉお!!(゚ω゚屮)屮マジ????


「どうすればいいの??」


「とにかく次まで回して!!」


普通は旦那さんが奥さんに頼むのはあっても、旦那に奥さんが頼むのは・・?

あんまりいませんよね・・。(;^_^A アセアセ・・・



あ~~~待ってる時間が長いよおお~~(i▽i)


携帯が鳴った!!


今まで痛い目にさんざんあったんだ、

何を言われてもいいように、覚悟を決めるドクロ



「出たよ・・・。」


「何??何が???」



「肉まん出たよ」


。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。








クラッカー今日GETした、初めての排出の肉まんですクラッカー




電話を聞きながら、思わず涙汗が出ました。。。


バレーボールの植田監督と同じく、前のめりに倒れました・・・。

(いや、大の字じゃないけどね)



こんなにつらかった章は初めてでした・・・。(ノ◇≦。)


海竜リーチに何度も何度も裏切られ・・・。


風の攻撃、だいぼうきょ攻撃、シーチキン攻撃、宝石屋さんが開ける攻撃・・・。








合格ハイ 双子になりました合格

(1枚はオクGETの子です)


おさらいですが、

今日の朝、マドハンド出して、旦那が海竜出すまでは

14枚かかってます。


配列は


マドハンド

???

海竜

メタルキングドキドキ


でした。


配列です。☆はメダルつきです。


黒止めから

ホイミスライム(ラミ)

ギガンテス ☆

きめんどうし

くさったしたい☆

ぼうれい剣士

くさったしたい

ストーンマン(ラミ)

リリパット

ヘルパイレーツ☆

はぐれメタル(ラミ)

ミミック

キラーマシン3☆

海竜

スカルライダー

おおきづち(ラミ)

うごくせきぞう

かくとうパンサー☆

スカルライダー

どろにんぎょう(ラミ)☆(キーポイントラミメダル☆)

ボストロール

マミー

スライム☆

スライムベス

キラーマシン2☆

キラーマシン3

メタルキングラブラブ


こんな感じでした。


まだGETしてない方の参考になれば幸いです。o(^-^)o


たくさんの方に応援してもらって、一回は敗北宣言したのに、あきらめきれず・・。

頑張って追いかけて良かったです♪


今日はちょっと興奮気味で、すみません~m(_ _)m


応援してくださったみなさん、本当に本当に


[。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*′∀`)ノ゛


P.S

そのうちプレ企画やりますね!お楽しみに♪