こんばんは~三日月すらいむママですてんとうむし


錬金キャンペーン宝石緑もう準備はできましたか??


我が家は何セット送ろうかな~~~パンチ!


∟(±▽±)┘??あははぁ~


怖いくらいにある、ダブリの山。。どうします?皆さん。。


しかも、今回はあのうわさの4体目の謎のカードは


プラチナキングでしたね・・。







↑を見るとさぁ・・。


ロトのメタキンも含まれてるじゃん!!!!!!

(当たり前だけどさ。。)



メタルキングを錬金釜に放り込める方、


かなり、漢ですね!!

(@Д@;


この広い日本で、錬金に放り込んだ方の氏名かHNを、もしくは何人いたかだけでも・・。、是非


スクエニさん、

HPで発表して!!




って案はどうでしょう???

(#´▽`)☆彡днчднчд☆彡








コイツをもらうために、ホントニ真の勇者は現れるのかな??


どなたかいます~~~???\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆





でもって、すらいむママ6章はほんと終わりにします・・。


本当は自力で肉まんをGETしたかったんですけどねあせる


色々ボーナスの使い道もあるもんで・・・。

旦那に怒られましたので~(i▽i)


土日などに、子供と遊んで旦那の許可が出ればレンコするかもですけどね~~。。( ̄▼ ̄;


カウプレ楽しみにしてたみなさん、ゴメンナサイ。(TωT)


でもモチロン、遊んで出ればやりますよ~~~チョキ