こんばんは~お月様すらいむママですみずがめ座




今日はまたまた隣町まで遠征~~車


少しだけ遊んで、旦那が黒まで出そう!!というのでひとっ黒まで・・。



出てきたカードを取るのだぁ!!



×10(キーワードになるメダルも出ないよ・・・。)










ダン!!!!


ある意味激熱????

ぉお!!(゚ω゚屮)屮



トリアエズ、次まで回してみよう!!



出て来たカードを取るのだぁ!!


×14











(公式からまたお借りしましたぁ・・)












ああ~やっぱねぇ。。


こんなもんよね・・。(i▽i)





沈む両親を尻目に子供達は、買ってもらったお菓子を早く作りたくて、

急いで家に帰ろう~~と催促。。

Σ\( ̄ー ̄;)




そして~~こんなのを作っておりました・・。






http://popincookin.jp/index.html


↑このお菓子で作ったのですが~~・・。


ねりきゃんランドっていうそうです音譜


これね、食べられるんですよ~~~

(#´▽`)☆彡днчднчд☆彡


なんだか色も凄いし、粘土みたいなんだけどね・・。


全部エンスラだそうです~~ファミリーだそうですラブラブ



真ん中の赤ちゃんエンスラが私にはツボですぅ~v(^-^)v



レンコは撃沈だったけど、子供達は可愛いお菓子を作って大満足だったようです~~o(^-^)o


また買ってあげようかな・・。そのうち・・・。

(⌒¬⌒*)