(・∀・)/こんばんは~夜の街すらいむママです女の子


今日はお届けものから紹介でっすパンダ



優しい方(お名前は出さないでとの事で。。)から、到着しました星

(密かに交換してましたドキドキ






じゃ~~ん!!!


キメラのつばさ、ボル&ブル






子供達大喜びです~~( ´艸`)


ほんとありがとうございます!!о(ж>▽<)y ☆



キラキラ本当に優しい方が沢山、こんなブログに遊びに来てくださって嬉しいです♪

すらいむママは幸せものです~(*^▽^*)

みなさん、本当に( *′ω`ノ)ノ[+++ァリガトン+++]ヽ(ヽ′ω`* )キラキラ







レンコお休み中ですよ・・。ハイ。


マジでお財布ヤバイしねあせる


でも私のお買い物ゾーンに筐体


「オーイ奥さん~(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)」





があるんだもんねぇ。。


ふらふらと、1コインだけ入れてみた音譜



出てきたカードを取るのだぁ!!!!



















ペロンかたつむり





(画像とるの忘れたので、公式の借りました)

 

エドハンド~グゥ~((☆^ω^))ヶラヶラ


ちょっと嬉しい(かなり)1コインGETパー






そして、調子に乗って2台目にも走る人移動。




出て来たカードを取るのだ!!


1コイン~まさかまた??

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
































チマっと。王女叫び




今日1コインDAY???

(ノl゜▼゜)ノおぉぉぉぉぉぉ


この引きをメタキンに使おうぜ!自分。

(;°皿°)



これで今日は終わりっとチョキ


やっぱり意思弱いなぁ。。


でも少し引き戻った???( ̄▼ ̄;


んなこた、ナイネ。


だったらとっくにメタキンGETだぜ。。。ドクロ