こんにちは~カエルすらいむママですしっぽフリフリ


梅雨入りした私の地域では、私の心も梅雨入りまっしぐらです雨


だってさ~~・・・。






ねっ!!なんだか夏らしい感じになった??


さぁ~海へ行こう~って!!呼んでるみたいじゃない??

アセアセo(^^;o)Ξ(o;^^)oΞo(^^;o)Ξ(o;^^)o


こんだけ海竜出てても、全部ハズレマーク付きなんだよね・・。

だから追ってもみたけど、手だったり、カード切れだったり!!


それともこの街にはメタキンパックが入荷ナシなの??


スクエニさん!!!どうなってるのですか??


って叫びたい~~~(i▽i)





ボル&ブルが双子になって~~!!









死霊も双子になったよ~~~ヽ(`Д´)ノ




カードの神様~~~o(T^T)o ウー


自力ではメタキンはあきらめろというんですね!!



こんなにハズレばかりを与えるという事は・・・。

(ノ∇・、)クスン




ああああ~本当にいるのか??この世に。


まぁ、いるんだよね、オクでGETしたしお友達もGETしまくってるしね。。(#`ε´#)



ちょっと疲れ気味なので、しばらく更新お休みしますぐぅぐぅ