もうめっきり夏模様のこのごろです。


紫外線は強いし、お肌のお手入れがたいへん。


最近のマイブームは美肌洗顔。やっぱり美肌には洗顔が基本よね。


わたしのお気に入りの洗顔石鹸アルソア


洗い上がりはつっぱることもなくサッパリ。


今までの洗顔石鹸とは比べ物にならないくらいの洗浄力で愛用しています。


アルソアは一度使ったら止められません。



美肌グッズもいろいろ試してみたいけど、美肌水は安くてお手ごろ。


材料も安くて簡単なものなので、ただいま挑戦中。


一週間くらい試してみたけど、調子はいいみたい。



もえ姉さん(押切もえさん)みたいな小顔で美肌にあこがれて、美肌スキンケアを磨くわよー♪