日本人の森理世(もり りよ)(誤:もり りせ)さんが、


メキシコシティで開催されたミスユニバースで優勝しました。


満場一致の得票で優勝を飾ったそうで、日本人としては


48年ぶりの優勝というすごい快挙を成し遂げられました!



きっと世界一の美肌の持ち主なのね。どんな美肌術をお持ち


なのか、とても興味深いです。



森 理世(もり りよ)(誤:もり りせ)さんは、静岡県出身。
(静岡の女性は美肌美人が多いんです。)


ダンス教室を経営するお母さんの影響で幼いころからダンサーを


目指して、高校2年の夏にカナダに留学。


ダンス仕込みのプロポーションが優勝の決め手なんですね。



ミスユニバースでの日本人の優勝は、1959年の児島明子さん以来、


48年ぶり。



2006年の知花くららさんの2位に続き、2年連続での日本人の入賞と


なりました。



森 理世(もり りよ)(誤:もり りせ)さんが着用していたイヴニング


ガウンは、GUCCIの07年春夏コレクションのもの。


ナショナルコスチュームは、「義志」や「小萩」のデザイナーである


緒方義志さんと、「HIROCOLEDGE」のデザイナーである高橋理子さんの


デザインによるもの。



それにしても、すごい快挙です。


これから、ファッション界のいろいろな分野で活躍されそうですね♪




AD

わたしはブログを始めてまだ1ヶ月くらい。


要領もよくないので、なにかと時間がかかってしまうし、


すぐ目移りしちゃうので、1日平均4時間くらいかな。


わたしの作ったばかりのブログにも、多くの方々が訪問して


くださって正直びっくり。不思議です。(@_@)


でも、いろんな方の思っていることや、考えを読んでいると、


助けられている面も多いのかも。 



ついつい長々やってしまうブログライフですが、


美肌美人を目指し、日々スキンケアに励むわたしは、


睡眠時間も大事です。o(TωT )・・・やっぱお肌には睡眠が。



なので、ブログ美肌もバランスよく、楽しんでいきまーす。(-^□^-)



AD

今日は、親友のちぃちゃんと高島屋へお買い物♪(≡^∇^≡)


お買い物前ってなんだかウキウキが止まりません。


今月に入っていよいよ夏仕様に衣替え


お肌もきっちり守っていかないとね。


紫外線が強いので、サンケア系を探します。


これも結構、わたしのお肌に合うのと合わないのがあるので


まいどコスメ選びは慎重です。


でも、いざ探し始めると、あれも欲しいな、これも欲しいなになってしまうわたし。



イプサのプロテクターセンシティブサンブロックか、スックのフェイスプロテクターか、ムムム・・Oo。。( ̄¬ ̄*)



さあ、楽しみ楽しみ♪


目指せ美肌美人ーーー(^з^)-☆Chu!!







AD

もうめっきり夏模様のこのごろです。


紫外線は強いし、お肌のお手入れがたいへん。


最近のマイブームは美肌洗顔。やっぱり美肌には洗顔が基本よね。


わたしのお気に入りの洗顔石鹸アルソア


洗い上がりはつっぱることもなくサッパリ。


今までの洗顔石鹸とは比べ物にならないくらいの洗浄力で愛用しています。


アルソアは一度使ったら止められません。



美肌グッズもいろいろ試してみたいけど、美肌水は安くてお手ごろ。


材料も安くて簡単なものなので、ただいま挑戦中。


一週間くらい試してみたけど、調子はいいみたい。



もえ姉さん(押切もえさん)みたいな小顔で美肌にあこがれて、美肌スキンケアを磨くわよー♪