涼宮ハルヒの憂鬱 第6話 | anGels eGG

涼宮ハルヒの憂鬱 第6話

第6話 「孤島症候群(前編)」


なぜか既に夏休み。


小泉の知り合い人の別荘に合宿に行くことに。


セッティングした小泉は2階級特進で副団長に。


団員と副団長の間にはいったい何があるのか・・・?



合宿にはキョンの妹も参加。


06-01


妹可愛いよ!!


みくるちゃんとの相乗効果で通常の3倍可愛く見えます。




06-02


メイドさんからメイドのなんたるかを勉強しようとするみくるちゃんが(・∀・)イイネ!!



いきなり館の主人を犯人呼ばわりするハルヒ。


(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブルするキョンが面白い。


06-03


あいやしばらく!的な挨拶をするハルヒに萌えて、


ナイスなポーズのハルヒに萌えて、


怯えるみくるちゃんに萌えて、


二人の水着姿に萌える。


(≧∇≦)b イイネ。



06-04


そして嵐にあう孤島。


さらに左胸を刺されている館の主。



胸を刺されているにしては出血が少ない気も。


一体犯人は誰なのか・・・。


気になる来週は原作第8話。


『ミステリックサイン』









・・・え!?


解決編しないの!!?