Fate/stay night [Realta Nua] 応援バナー
lightの『R.U.R.U.R』応援中!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-12-03 19:49:58

APS

テーマ:ブログ

アクアプラスフェスタ行ってきましたー。


限定グッズ欲しかったから早めに行きました。(結局グッズ余りまくりんぐでしたが)


グッズ買ってから時間があったので、近所をぶらぶーら。


そんでコムサで買い物したら割引券を貰ったのですが、


期限が25日まででそのお店でしか使えないらしーので1000円前後のものを探したけどいいものが無く。



俺「買うもんないな。靴下でも買うかー」


友「そっちのそれなに?タオル?」


俺「んー…、いやパンツだわ。ボクサーパンツ」


俺「ボクサーパンツはいらんなぁ。しかも赤いし。これはムリだわ」


友「それ買って力ちゃんにあげれば?」



そそそそれだーーーー!!1111



というわけで買ってプレゼント渡し場で力也さん宛てに置いてきました。


m(__)m



イベントはうたわれメインな感じで。Toheartはほぼ空気。


力也さん、柚木さん、大原さんの3人はさいこーです。


力也さんは柚木さんと見つめ合いすぎでしょw


生まれたてさん、福山さん、中原さんのVTRもありとても楽しめました。


うたわれOVA、Toheart2AD OVA、T3テレビアニメ制作決定など情報も盛りだくさん。


うたわれOVA早くみたいわー

AD
いいね!した人  |  コメント(20)  |  リブログ(0)
2007-11-27 08:14:51

第1章 俯瞰風景

テーマ:ブログ

きました来ました、いって来ました!


空の境界 第1章 俯瞰風景 の試写会。


試写室とかめちゃ豪華でべっくりしましたよ。



多大な期待と一抹の不安を抱いて行ったわけですが、不安はいらなかったね。


面白かったっす。めっちゃ面白かったっす!


映画館にも行こうかなー…。

AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2007-11-17 22:03:25

色々と…

テーマ:ブログ

最近とても寒いです。


当たったどー!!!



コタツ出しました。


空の境界の試写会当たったどー!!!!



まさか当たるとは思わなんだ…。


45人とか超少人数だし。


平日だから思ったより応募少なかったのかな?



空の境界は小説の中で1番好きなんで、とても嬉しいっす!


今からwkwkが止まりません!


先日空の境界の文庫が出たので試写会までに読み返したいと思います。


この調子で舞台挨拶のチケットも取れないかなぁ。



それと…、


『紅』のアニメのキャラデザを見て絶望しました。


漫画はいい感じだったのにー…。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2007-07-09 20:06:05

ゼロの使い魔 双月の騎士 第01話

テーマ:アニメ

『女王陛下のゼロ』



これはいいニヤニヤ動画ですねw。


30分ニヤニヤしっぱなしの俺きめぇwww。


つかルイズ頬赤らめ過ぎでしょ。


出てくるときの8割くらい赤かったと思うんだけど…。



1-1

「これからはあんたも、メイドとか他の女の子見ないであたしだけを見るようにしなさい!いいわね!!」


(・∀・)ニヤニヤ


1-2

贈り主以外の女性にいやらしい目をすると光るメガネ(?)をサイトに贈るルイズ。

ルイズかわいいよルイズ。


1-3

サイトが捕まって泣きじゃくるルイズ。

( ゚∀゚)o彡°ルイズ!ルイズ!

1-4

最後にはSMプレイ…。


うらやm(ry



総じて前作よりいい感じ。


1話っていうのもあるからまだわからんけど、作画も良いしストーリーもテンポがいい。


これは今期No1かもわからん。


まぁ対抗馬はSchool Daysだけなんですが…。



次回は第2話『風と水の誓い』

いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
2007-07-09 19:00:02

テーマ:アニメ

『紅』アニメ化!


コミック企画も進行中だそうで。


コミックは誰が描くんでしょう?


山本ヤマトさんが描いたらいいなー…。



実は片山憲太郎作品では電波の方が好きなんですけど、


あれをアニメでやると規制が厳しくて半端なものになりそう。


とにかく全力で期待してます!


追記:漫画は山本ヤマトさんが描くそうですね!これは期待せざるを得ない。

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-06-23 23:50:48

ライアーゲーム 最終回

テーマ:ブログ

敢えて言おう、カスであると!



なに3回戦のあの展開?


なんで母親の墓あんな断崖絶壁にあんの?


なに主催者勝手に悟ってんの?


なに「乗り越えたか…」とか言ってくれちゃってんの?



そもそも2回戦から微妙に原作と変えるからこんなのになっちゃうのよ。


オリジナルでいくならちゃんと作れよ。


作れないなら原作通りいけよ。

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2007-06-16 20:29:13

およそ二ヶ月…

テーマ:ブログ

ほったらかしでした。


気付いたら読者とか0人になってたし。


でもまぁそれほど更新頻度は上げないでまったりいきます。



そういえば、更新休んでる間にこのブログ関係で懸賞(?)に当たりました。


一番上にある『R.U.R.U.R』というゲームのバナーキャンペーンで、


そのゲームの原画を描いてる泉まひるさんのサイン色紙を貰いました。


色紙が当たるのは3人でそれぞれ絵柄が違うということだったんですが、一番好きなシロ姉の色紙が当たりましたー!


私は運がいい!!


ていうか全然貢献してないだろーにこんなものを貰っていいのかしら…。


それにこういうのはどうやって保管してればいいのか…。


せっかく良いイラストなんだから飾りたいけど色落ちするだろうし。


昔持ってた某「仕事したくないでござる」の作者のサインもずっと押入れの奥に仕舞ってました。


でもただ仕舞ってるのは勿体無いような気がするんだよなー。


あーどうしましょーー。



それはそーと、


この前FFT買いました。PSP版。


全クリはまだしてません。今3章だったかな?


レベル70くらいにして飽きましたー。


PS版もクリアしてないんだよなぁ。如何せん飽きっぽくて。


つーか個人的にFFTよりブラックマトリクスをPSPに移植して欲しい。


もち1を。追加要素色々で。


なんかFFTやってたら突然やりたくなったんですよね~。


PS版1500円くらいだから買っちゃいそうだけど…。


でもやっぱりPSPでやりたい。便利だし。


というかサターン版が75円てww。


一時期高騰したのに。



まぁ移植は厳しいにしても、何かPSPのゲーム欲しいな~。


このままじゃ私のPSPがただのAV機器になってしまう。(元からそうだというツッコミはなしで)


というわけで当方スターオーシャン2のPSP版に大いに期待を寄せています。


早く情報公開こいやー!

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2007-04-22 23:51:04

公開録音行ってきました

テーマ:ブログ

今日はね、


ディファ有明


に行ってきました。


わかる人はね、タイトルでわかるかと思いますが、


うたわれるものらじお・RadioToHeart2合同イベント

~リスナーの皆さ~ん公開録音でメロメロであります!!~


に参加してきました。



そうです。何気にチケット取れてたんですね。


友人に頼まれて、


東京国際アニメフェア(TAF)の2日目に、雨風にさらされながら徹夜してたんです。



でも実はその時、


うたわれるものらじお一回しか聞いたこと無かったんです。


RadioToHeart2に関しては一度も聞いたこと無かったんですね。


でもチケットが取れたということで、ここ一ヶ月聞けるやつはほとんど聞きまして、


やっと今日イベントが執り行われたわけですね。



イベントはですね、大きく分けると、


RadioToHeart2パート


うたわれるものらじおパート


ライブパート


に分かれてました。(間に対談やらなにやらもありました。)



RTH2もうたわれらじおもとても面白かったです。


RTH2では落合祐里香さんの天然ぶりとそれを見る冷静な伊藤静さんがおもしろくてね。


うたわれらじおではテンパってる小山力也さんとナチュラルに攻める柚木涼香さんがよかったです。


でもね、


正直、ライブパートが一番印象に残ってます。


特にね、小山剛志さんのね、


ヒゲ独身のテーマ


真・うたわれるもののテーマ


が素晴らしくてね。


トークでも剛志さんはその実力を遺憾なく発揮していまして、


ラストには乳をさらす始末。


カッコイイやら面白いやら。


観客のの五分の一くらいはね、彼に


ときめいてた


のではないかと…。


(変な意味ではなくてね。)


かく言う私もその一人でね。


もうね、


メロ(ry




今度出るCDとかね、買わなくて借りるだけでいいやーとか思ってたんですけどね、


絶対買います。


今回のDVDも買います。


10枚くらい買います。





…それは嘘だけども。

いいね!した人  |  コメント(11)  |  リブログ(0)
2007-04-17 00:34:20

だだだだだー

テーマ:ブログ

早くもらきすたネタ使ってくるあたりいい感じですねww


すみっこ さん。


ただここだけループで見てるとなんか酔います…


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-04-01 10:30:47

ハヤテのごとく 第1話 『運命は、英語で言うとデスティニー』

テーマ:アニメ

臓器とか血とかギャンブルの表現が多少曖昧に。


ハヤテ流血は変なキャラに阻まれて見えません。

でもこいついなくても最初から血は描いてないっぽいですねー。

血を描いた上で隠してほしかったなぁ…。


マリアさんもハヤテ轢かないし。



ただしネタは期待以上。


ナギを襲うガン○ムw


野球小僧が吾郎君ww


バイク便の上司がゲンドウwww


CMで赤い奴やらボウヤだからさやら…wwww


親父にもぶたれた事無いのにwwwww


これはこれからも期待していいのかな?



声は、ハヤテとナギはだいたい想像通り。ナギが予想より可愛いかな。


マリアさんは予想以上に黒そう。これが声の力か…。



今週のイチオシ天の声

ぶぇ~つもんだぁ~~~い!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。