Fate/stay night 第13話 感想 | anGels eGG

Fate/stay night 第13話 感想

ほぼ原作通り。


へたれワカメの描写は原作にはあったかな?



5分の1くらいがセイバーの回想でした。



13-01


凛々しい!凛々しいよセイバー!!




イリヤにつれてかれる士郎。


このアニメは原作通りの構図持ってくるなぁ。↓


13-02


悪戯っ子ここに極まる。


「かわいいなぁ、シロウは、~~」発言。


かわいいのはお前だよ!!!




そしてシロウの足に乗り「私のサーヴァントになってよ」発言。


13-03


今すぐ降りなさい!!!




今回はイリヤの回でしたな。




次回は凛、セイバーが助けに。


気になるのはアーチャーが死ぬのかということと、士郎とセイバーのアレはどう逃げるのかということ。



アーチャーには是非士郎と戦って欲しいし、


士郎とセイバーのアレがないと、助けたあとの照れが出てこないのでは?



気になる、気になる!!