『ママキラ』に出展します | コスプレアメブロガーあさにゃん

コスプレアメブロガーあさにゃん

幸せと笑顔を運ぶキューピット

まいど
幸せと笑顔を運ぶキューピット
コスプレセラピストの、あさにゃんです

昨日から一日中篭ってます
予定しているイベントの用意、少しでも進めとかんと・・・
夏の間須磨で過ごす時間が多いもんで

『ママキラ』に出展します

ママキラとは
ママと女性のキラキラ祭り

先日その説明会に参加してきました

このイベントには何度か遊びに行かしてもらってるんですが
とても楽しいイベントです

主催の岡本まゆみさん(写真右)
実はコスプレガー、笑

さて、肝心の私の出展内容なんですが

メインはコスプレ体験

自宅にあるコスプレグッズを持っていけるだけ
会場に持ち込み
出来るだけ沢山の方に着て楽しんでもらいます
しばらくそのまま会場でウロウロなんても良いかな?

最後に記念写真を・・・
ということでコンパクトプリンターも購入

Lサイズの写真がきれいに印刷できます

あとは、小ネタを混ぜながら
来場者のみなさんに楽しんでもらえるブースにする予定す

詳細はまた改めて発表しますね


ママと女性のキラキラ祭り

~ ママ☆キラ ~


第8回 開催決定!!

今回は平野での開催です!


2013年  7月 27日()11:00 ~ 17:00

2013年  7月 28日()10:00 ~ 16:00

 ※入場は終了時刻30分前まで



平野区画整理記念会館 ホール

大阪府大阪市東住吉区中野2丁目7-16

最寄り駅 地下鉄谷町線「八尾南」行き、「駒川中野駅」下車、東へ徒歩10分


画像の説明画像の説明 入場料 無料 画像の説明画像の説明 

※材料費・体験費用は各ブースにて


*私の出展日は7月28日の日曜日のみです