3月 22日 | 伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島ダイビング 島海空(すまんかいくぅ)航海日誌

伊良部島で夫婦2人でやってます、小さな小さなダイビング屋 島海空(すまんかいくぅ)の海日記です。

くもり晴れ

東風

波高 1.5メートル うねり

気温 22度

水温 22〜23度

 

 

本日のゲストは

 

  お帰りなさい O作さん!

 

そして、体験ダイビングに挑戦のお仲間、

 

  T仲さん!&T本さん!&M下さん!&U田さん!

 

 

1本目

 

O作さんの記念すべき50本目クラッカー

 

光は・・・ぼけー

 

眩しい光を想像しながらケーブを突き進みますグーニヒヒ

 

 

 

 

その頃、体験チームは・・・

 

 皆さん初めての体験ダイビングでしたがこの通りです↓

 

 

 

穴くぐりのミッションも成功チョキ

 

 

2本目は砂地でマッタリ音譜

 

みんな一緒に記念撮影ビックリマーク

 

余裕ありますねウインク

 

 

 

 

O作さんも最後に登場ウインク

 

勢揃いしたところでもう一枚カメラ

 

 

なかなか楽しいメンバーでにぎやかな船上になりました音譜

 

良い思い出になりましたか?

 

また皆さんで遊びに来て下さい!

 

O作さん、また夏に会いましょうチョキ

 

 

ありがとうございました!!