スマルニッキ

Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

いい加減色々うざいので

アメブロやめてmixiに日記書こうかと思います・・・・・・・・・。

最初は使いやすかったんだけど段々使いづらくなるとはこれ如何なものか。


退会はどうすっかなぁ。気が向いた時にしようと思います。

va-

箱買いました。


ひささんには本当に感謝です。



最初は何も買ってなかったのですが、折角なのでAC4を購入。

初代シリーズから以降全くやってなかったのですが、

ゲームスピード早くなっててふいた。


対戦動画見たりミッションだらだらすすめたりと研究中。


後はゲイツマネーでカタンをDL。

箱なのでボイチャもついてていい感じですが

ちょっとインターフェイスに難あるかなぁ。


まぁ、身内とやる分には問題ない気もするし4人でだらだらやれるのはありがたい。

値段が700円じゃなくて800円なのがきれそうですが

箱持ってて4人確保出来るならカタンはお勧め。

mu-

http://www.atlusnet.jp/dungeon/index.html


知性溢れる冒険者タイプ。


君は知性と大胆さのバランスが取れた優秀な冒険者だ。

ダンジョンに潜入して危険と遭遇しても君なら生き残れる確率は高いだろう。

しかし、忘れてはならない。

ダンジョンではいつどこで何が起こるか、誰にもわからないことを!

はいはい中二中二

二つ名メーカーやってみた。


sumalさんの二つ名は・・・


ブルージージャンキー

笑う賢者


ス丸さんの二つ名は・・・


プログレッシブシステム

偶数狂気


本名さんの二つ名は・・・

サテライトワールド

幻想演義


こいつは厨くせぇ臭いがぷんぷんするぜ!てか偶数って意味が分からん。

一応真面目に選んだつもりなんですよ!

腹黒度チェック 結果
あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!

魂の黒さ  37%


心の黒さ  55%


ルックスの黒さ  1%


輝く白さ  100%

あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。


こういう結果の方が逆に腹黒い気がするんだけど気のせいか。

んあー

最近はモンハンぼちぼちです。


そんな訳で自分の中で結構オラタン熱が高くなってるので

ひささんと中根と3人でサンクスへ。

遠征者扱い?だったのかこちらは3人で回せて快適だった上に

日ごろやれないキャラとやれてよかったのですが向こう側の並びっぷりが

酷くてちょっと申し訳ない気分でした・・・・・。

対戦してくれた方々ありがとうございました。


多少キャラ対策が進んだような・・・・進んでないような。

特にバル戦がやれどもやれども先が見えてこねーんだよなぁ。


あーそういやうちらって高槻勢だったんですね。

未だに高槻勢とか言われても即座に反応出来ません。


日記見てるかよくわからないですけど

基本うちらは辻でやってます。高槻5,4なので。

週末皆の都合が合う日行ってる感じなので

必ずその日居るって感じではないので

事前連絡とかある方がよさげかも。

nemute-

あー新年は寝て年越しました。

あけましておめでとうございます、

本年も後ろ向きに全速力ですがよろしくお願いします。


取り合えず年末から年明けにかけてだらだら頑張ります。

3日は楽出来るし・・・・・・・・・。


たまたま

見て・・・・・・・・・・。


http://ramen.yahoo.co.jp/shop/detail/74.html


嘘だ・・・・・・・・嘘だぁあああああああああああああああああ!

ヴァー

そろそろ乾燥により喉を痛める時期&今週末の忘年会の後に

カラオケ行きそうな気もするので喉飴買っておいて

少し喉が痛かったので舐めてみたら・・・・・・全く効かん・・・・・・・。


どうもミント強いのが苦手で多少弱そうなのを

買ってみたらそう言うレベルじゃなかった・・・・・。

まさかE-ma喉飴より効かないとは思ってなかった。

や、美味いんですけどね・・・・・・

そう言う目的で買った訳じゃないから損した気分。

夢を

語ってきました。中根と二人で。


行ったらえらく人が並んでました。待ち時間30分って所か。

入る寸前に後ろ見たら更に倍くらいの列出来てたし。


正直昔一度二郎に行っただけなので豚ラーメンは回避してこ豚に突撃。


一口目はまじでうまいんだよなぁwこれ。

もう二郎に行ったのが随分前であんまり覚えてないですが

チャーシューは普通に美味かったしスープも美味いと思います。

食ってる最中に段々戦いになってくるが・・・・・・・。

昔より大分胃が小さくなっていたのでギリギリこ豚撃退。


なるべく早めに豚と麺せめて後半はなるべく野菜を食うのが安定だな・・・・・・・。

食った直後はもういいやとか思っていたのですが、

また食いたくなってくるのですから恐ろしい。


そんでそっから辻で中根と5,66で不毛な対戦。

ほんとコマンダーVSSTとか不毛過ぎるぜ・・・・・・・・・。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>