知らぬ間に、Buzz-Yahoo!ニュースに載っていました!(汗) | わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

わんちゃんニット服編み物講師 : さいとう

ワンちゃんの体型に合わせた型紙作りからニット服を作る
ワンちゃんにやさしいニット服編み物教室を横浜(中心)(近郊)に主宰しています。

知らぬ間に、Buzz-Yahoo!ニュースに載っていました!(汗)

スマイルカフェを勝手に応援し隊!です。

ブログのアクセス元を、時々、チェックしてURLからブログ名に書き換える作業をするのですが、、、、

な、な!な!!ぬあーんと!!!

知らぬ間に、Buzz-Yahoo!ニュースに載っていました!(汗)

Buzz-Yahoo!ニュース

よく良く調べると、3月の日付の分も載っていました~。

誰か、言ってよね~~(汗)

それも、「美魔女関連記事」のくくりみたいよ~~(笑)

メンバーのみんな! 良かったね~~。

今後とも頑張ってください。ね。

本業の方で、載れるよう私も頑張るわ。

あれ?私の本業知らない??

横浜周辺で「ワンちゃんのためのニット服編み物教室」をしていますよ。

次回のスマイルカフェイベントは、27日 横浜で、開催されます。

どうぞ、よろしくお願いします。 (私は、出展していません。m(__)m)


スマイルカフェを勝手に応援し隊!でした。

スマイルカフェイベントに参加するなら、ライン登録はお済ですか? プレゼントが貰えますよ。(^_-)-☆

~公式ラインの登録はこちら~

スマイルカフェのライン登録

~公式ツイッターはこちら~

スマイルカフェのツイッター登録



~今後の予定~

4月
27日 横浜
29日 池袋

5月
16日 大宮
18日 渋谷
22日 新宿
25日 桜木町
26日 東川口
27日 自由が丘