今日のくだらないこと*゜笑 | and more★byすまいりー☆

and more★byすまいりー☆

毎日作っているご飯をblogで
UPしていきたいと思います♪
お弁当&夕食が中心です♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)


皆様こんにちはケアベア ブルーハートハート
今日は太陽がポカポカ~★
眠くなっちゃいますあせ

今日のこーで★☆★☆

やっぱりスキニーに
スニーカーが落ち着きます動物♡はーと




皆様はもう手帳買いましたか?
私は11月スタートの物を
買ってきて使ってます(°∀°)b wハート☆

それで真っ黒だった表紙をを自分で
リメイクして大人っぽい
リボンがらにしました( ̄▽+ ̄*)wハート☆





結構お気に入り♪

皆さんは手帳はどうして
いますか(・_・ 三・_・)?キラキラ