モニター紹介*゜ | and more★byすまいりー☆

and more★byすまいりー☆

毎日作っているご飯をblogで
UPしていきたいと思います♪
お弁当&夕食が中心です♪
よろしくお願いいたします(*^_^*)

みなさんこんにちは☆-( ^-゚)vハート

今日も当選したモニター商品の紹介を
させていただきます上げ上げキラキラ

今回当選したのは
ハート手作り化粧品、ワイン石鹸ハート



中身はこんな感じぺこはーと





見た目はワインっぽくないですよね!?
匂いもワインが苦手な私でも気持ちよく
使えました(^_-)☆ヘ(゚∀゚*)ノキラキラ

日本を代表するワイナリーのひとつ、
丹波ワインを使って作った
『安心の洗顔せっけん』みたいです満面の笑み

天然成分のみで、お肌に潤いを
導く天然成分をしようして
つくられてるから敏感肌の私でも
安心してつかえましたラブハート

洗い上がりはさっぱり、
つっぱりなし、
でもお肌はふっくらしたはりがある
お肌になりました(*^▽^*)キラキラヽ(´▽`)ノ



匂いがどんな感じか気になったけど
とても落ち着けるいい匂いで
気持ちよく洗顔が
できました♪( ≧∀≦)ノ照れ心心

今回は素敵な体験をさせていただき
本当にありがとうございましたはにかみキラキラずきゅ

京都1948年創業 京のくすり屋ファンサイト参加中

やさしさ.net|京のくすり屋&京都しゃぼんやのファンサイト


今日も最後まで読んでくださった皆様
∀<*)♪心はぁと心

ばいばいきーん宇宙人





応募中のモニター紹介
ページ紹介で!ケラスターゼ ユイルスブリムティーインペリアル50mlを5名様に! ←参加中

美容室専売品SHOP ビューティパーク  

株式会社フォーサイス

ページ紹介で!ケラスターゼ ユイルスブリムティーインペリアル50mlを5名様に! ←参加中