スコアレスドロー | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

横浜市のシニアリーグがありました。

厚木ビッグサーカスにて

試合はスコアレスドロー

試合の模様はコチラ

相手のシュートミスに助けられちゃったなー

それはそうと、ボールをキャッチすると「いっそげー!」って思っちゃうのはフットサルの4秒ルールのせい??

でもサッカーも6秒なんだよね??

オッケーラインがわからなくて、落ち着きないGK

慣れないなー

次は勝てたらいいな

からの

コストコ座間へ
最寄り駅まで来たサクたちも合流

逃げるサク
コストコ広いから勘弁してください〜チーン

というか、遊ぶ場所じゃない真顔

お目当ての肉が無かった

総括すると悔しい1日