よくある動画 | しおだまり

しおだまり

子どもたちの成長記録で始めた日記
アルバム代わりにいつか見てくれたら嬉しいな

※子どもも大きくなり、知り合いのみの公開としました。ごめんなさい。

面白かったラブ

サク、髪の毛切りました。



日曜日
しおだまり
家で欲求不満の二人を連れ、遊べるマックマクドナルド


そのまま流れて

午後から青葉台のおじいちゃん、おばあちゃんちへ



しおだまり

近くの公園によりみち~

しおだまり
ガクにはもう小さいねにゃ


しおだまり
サクはぴったりニコ


しおだまり
二人とおばあちゃん

新しいベッドで

新しいベッドももはや二人にとっては面白いおもちゃ汗

汚さなかったよね?笑



母は、内科⇒外科⇒内科と回され、結局、他の病院を紹介されました。

その新しい病院からは“リュウマチでは?”との結果。

二転三転しています。

動けないこともあって、母はすっかり痩せていました。

病名は何でもいいので、また元気な母(おばあちゃん)に戻ってほしいな。


おしまい