健屋(すこやかや)ブログOPENしました! | 体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

体調と体型を劇的改善!コンディショニングトレーナーズブログ

「健屋(すこやかや)」「CLEVA(クレバ)」「HEARTH ISM(ハース イズム)」のトレーナーが美容と健康に役立つ情報をお届けします!冷え・むくみ・メタボ・肩こり・腰痛 etc・・・。コンディショニングでなりたいカラダに改善していきましょう!

3528453b.jpgみなさんこんにちは。
「和風フィットネス健屋(すこやかや)」ブログ、本日Openいたしました!
皆さんに、健康ですこやかな毎日を送る秘訣をはじめ、和風にこだわった店内の様子や、日本の四季を意識したイベントの様子などをご紹介していきます!

早速、お店のこだわりをひとつ。
このうずまきグルグル君はよく「蚊取り線香ですか?」と間違われますが・・・「お香」なんです。
玄関がと~ってもいい香りに包まれるので、会員様にも好評です。
香りの癒し効果は絶大ですよ~。玄関で深呼吸したくなります(笑)。
明日は、春らしい画像が届く予定です!!お楽しみに☆

(WEB&YOGA担当G)