こんにちは音譜

ほっぺスタッフの岡崎ですキラキラ



5月ほっぺはベビーダンスでした🕺

3組の親子の方が参加してくれましたよおねがい

{ACE66565-D359-481B-B774-D590D30D46B0}

まずはお母さんのお膝の上でニコニコ
{7C3EFCE5-0C00-4FA1-9767-7FBDC9691FAB}

ステキな笑顔を見せてくれてますラブ
{B5675224-31D5-461C-8BE5-E6C17899C2A4}


{6C31947A-5E8D-4A2A-829D-40C8678C6086}


お母さんもストレッチですクローバー
{554BAB2D-9AFE-4F7F-A9B7-0A77711A629E}


そして、抱っこしてダンスする前に、
抱っこ紐の正しい付け方も教えていただきました!
{89D8393D-648B-4F04-9809-6A75A1894F17}


すこし位置を調節するだけで、
抱っこがとっても楽ちんになりますよキョロキョロ
{E78F34A2-E722-4905-9662-58BE0A0820A4}


そして音楽に合わせてダンス🕺ルンルン
{8726731B-4F71-4936-A28C-E3BE4C1B9E08}


激しい動きではないですが、
なかなか身体にくる…笑
{2CB4A0BD-804B-4C9E-9C6A-1B2B64DABCFB}

お母さんたちは良い汗をかきながら…あせる
{86E6055E-67B3-4813-902F-5E20D4A7BBD3}


子どもたちはスヤスヤzzz
{CFFD0111-2E07-4B7E-A0EF-43B171140F9D}


とっても心地良さそうでしたよ照れ
{CDCA705D-0350-4AA8-868F-DFB7727CCB44}


{42D21A11-22C2-4B4D-AC75-582E3C108EB6}


しっかり身体を動かした後は、

chizuyukiさん手作りのおやつ♡

豆乳プリンです🍮
いちごがのってて、とっても豪華お願い

美味しかったですキラキラ
{E3726585-C970-49D5-983E-3E1DEF49D345}


来月はほっぺお休みです。

7月は大爆笑間違えなしの、紅茶教室を予定していますニヤリ

またみなさんのお越しをお待ちしていますニコニコ