こんにちは!
ほっぺスタッフの岡崎です


7月になりましたね!
毎日蒸し暑いですが、みなさん体調は崩されていませんか?

私は、植えている朝顔を枯らさないよう、必死な毎日です



8月ほっぺは、けん玉教室をします

廿日市といえば、けん玉!
廿日市はけん玉発祥の地!

7月にはけん玉ワールドカップも行われるなど、
何かと話題のけん玉ですが

今回は、廿日市でも活躍中の
砂原宏幸先生にお越しいただきます


実は砂原先生、私の小学校時代の先生なんです。
そのご縁もあり、今回快く引き受けてくださいました


初心者のかたも、ちょっとやったことあるよって方も、
どなたでも大歓迎です



子どもが大きくなってから、ほっぺに行ってないな~
夏休み、なにかイベントはないかな?

というお母さん。
久々にほっぺに来てみませんか?


もちろん、いつも来て下さっている方も、
上のお子さんたちも一緒に遊びに来ませんか

お盆の時期でいそがしいと思いますが、お待ちしています


【日時】8月12日(金)10時~12時頃

【場所】いつもの廿日市市民活動センター和室

【講師】砂原 宏幸先生

【参加費】1000円(ほっぺサロン代含む)

【定員】15-20名程度。どしどし参加お待ちしています(^^)

【持ち物】いつものお出かけセット・お持ちの方はけん玉

詳細・申し込みは

mina.okazaki37@gmail.com

まで。

件名に「8月ほっぺ希望」
本文には、お名前・連絡先をお書きください。


いつも通り、ほっぺサロン(助産師相談)は9時半~15時まで開放しています。
申し込みはいりません(^^)

500円でお茶・プチおやつ付きです。

お気軽にお越しください