こんにちは、ほっぺのひだまりママです。

9月27日 日曜日
ほっぺ初の連携事業
『楽しく子育ておひさま広場』が開催されました。

今回連携したのが…

広島友の会
B&C タッチステーション廿日市 おひさま
すこやか家族ひろば『ほっぺ』

この3団体。



メインは広島友の会さんでしたが…ほっぺでは石井みつこさんをお招きして、親子ヨガを楽しんでいただきました


ふたつの時間枠でさせていただきましたが、11時枠にはなんと3組のご夫婦参加があり、イクメンパパぶりが炸裂しておりました


{5FF3DE37-B38D-4EA2-AB8E-357605308FCD:01}



ママやパパも日頃のからだのコリをほぐしてスッキリ

べびぃちゃんは、ふれあい遊びでニコニコ

親子して楽しい時間になりました

ご参加いただいた皆さま、ありがとうございました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ay/aya---world/1396562.gif}





僕だってできるもん~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ni/nikoblog-2/213278.gif}
{F88BA7C9-F631-4F5D-930A-74F5FD4A5561:01}


パパさん、おつかれさまです(笑)
{A664C917-58C0-4D1A-93FF-5E5BB11D1E02:01}


みつこさんとあおいさんのコラボレーション
{6D7DECB5-5FD4-47A1-BD43-182B0B1BEEA3:01}

さすがの安定感でございました


連携事業だからこそ実現した、今回の低価格での親子ヨガでした



地域で活動する私たち『ほっぺ』
月1ですが…ほんの少しでも、皆さまのお役に立っていますと嬉しいです。



10月ほっぺ、『笑いヨガ』現在募集中です→
たくさんのご参加、お待ちしております