こうきママです(^O^)




今月のほっぺは

クリスマスバージョン パステルアートをしました

今回は、4組の親子さんが参加されました

私たちスタッフも参加させて頂きました

すこやか家族ひろば「ほっぺ」
~みんな必死に作成中~

パステルアートには、見るだけで「ほっ」とするんですが、実際やってるとどんな絵にしようか悩んでみたり、集中しながら作成してるのがとても心地いいんです~

あと、パステルの色をみることでカラーセラピーになるみたいですよ

みんなの作品です
すこやか家族ひろば「ほっぺ」

癒されるでしょ~

みんな初体験とは思えないくらい、ステキな作品ができました

実際、百均で物品を準備できそうなので、家でも作りたいと思います

プレゼントにもできるし、家で季節ごとの絵を作り飾ってみたいです~

また、今回出席できなかった方も、機会があれば、パステルアートしたいですね~

すこやか家族ひろば「ほっぺ」
よねさんお手製ツリーケーキです

とてもかわいく、とっても美味でした






午後からのスクラップブッキングdeスターブック作ろう!レポ


mimi-usaここからはひだまりママが・・・(ガーリーな上記事とエライ違いですね 笑)




すこやか家族ひろば「ほっぺ」

皆さん一生懸命工作中!



スターブック・・・写真貼るもよし、飾るもよし、見ているだけで楽しくなっちゃいますね♥akn♥


すこやか家族ひろば「ほっぺ」

また来年のクリスマスには企画しましょうかね・・・ハート




今年中に、来月ほっぺのお知らせ書きます!

また、のぞきに来てくださいねキラキラ



では皆さま良いクリスマスをmomi2*