魔法の言葉をとなえると
愛と希望が とびだすの
 
ISCREAM-t02200145_0528034810783911074.jpg
 
 
 
これ欲しいいい!
 
昔の女の子のおもちゃがすごく欲しい。
 
 
 
こんばんは
いつになっても少女の心を忘れない
いくらです
 
 
 
 
AMOちゃんISCREAM-EntryImage.gif
 
好きなものが変わってしまうんじゃなくて、
好きなものが増えていく
 
そういう歳の取り方をしたい。
 
 
 
って言ってました
 
素晴らしいよね
ほんま思う
 
 
前回のコメント(1件)
ピックアーップ!ww
 
 
 
 
奥田クミン様
「ぱっつんしたて
りあるに書いてすぐ
いくら部屋に飛んだら
あららかぶった\(^^)/
 
でも篠田さん仕様やから!
宮崎さん仕様じゃなry
 
 
てかなに?
なんでみんなコメントしないの!
するべきではないの!?
 
あ。馴れ合い嫌いだからか。(笑)」
 
 
 
コメントありがとうございます
 
篠田さんって誰だろうか。AKBの人ってことでいいや!
んー
おそらくこのブログのどこに触れるべきなのか
わからないんでしょうね。
完全に私得なのでISCREAM-264050094.0.jpg
 
 
コメントは嬉しいです
よろこびます
 
欲を言えばするべきです。
 
 
 
 
今日はテストおわったー!\(^O^)/
の日なので
 
 
舞にゃんと遊んだ!
 
ぱふぇちっく&いくらISCREAM-EntryImage.gif
 
ISCREAM-10-10-05_2.jpg
 
舞はいくらよりチビやから助かる!(笑)
 
 
写メINトイレットISCREAM-EntryImage.gif
 
ISCREAM-t02200147_0639042810785354400.jpg
 
 
 
 
舞にゃん舞にゃん、
もうすぐローソンが
けいおん!フェアだお!!
ぶるぶるがくぶるISCREAM-start.gif
 
ISCREAM-t02200118_0800043010783874287.jpg