テーマ:





にゃ にゃにゃ にゃにゃ にゃ  YOU SAY 昼ごはん。





バースデープレゼントに(まだ1ヶ月先やけど)

Vivienneのお財布をおねだりしようとおもうVivienne


$ISCREAM
ちょっとババアぽい?

$ISCREAM
可愛いけどチェック柄嫌い


$ISCREAM
これがいいな
シンプル いず ベスト。




この時季は浴衣も欲しい

ラブリーなのより
粋な柄にどうしても目がいくハート

でも似合わんから来年まで我慢(^~^)



$ISCREAM

$ISCREAM




今年はみーちゃんと名張の花火いくとき浴衣着る

twinsするの。(Θ_Θ)(Θ_Θ)




体育祭のときの写メ。

6Aのガールズ(一部)と
$ISCREAM


$ISCREAM

ばいちる~イクラちゃん

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:



↑クリックするとここから見れます


パソコンからやったら
youtubeで『ぱくりんきてぃず
と検索したら見れます 


※ちょっとおりじなる含


コメントしてくれたらほっぺにちゅうハート
楽しくをモットーに踊ってみたので批判はしないで(´・ω・`)

ちなみに最初の2件はいくらのコメントww


じゃあの
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
 
 
ISCREAM-201011011935000.jpg
 
唯にゃんがTDLのおみやげでくれました\(^^)/
可愛いーISCREAM-221993829.0.jpg
 
ままが欲しいって言ってました
 やるか。
 
 
 
 
今日はうじさと祭りに行って来たよ!
 
久しぶりきてぃずISCREAM-fbeEce_70.gif
 
 
学園祭の時の衣装を
おそろで着ようってなって
いくらはなんでも似合うんや!
 
という意地で
履いてきましたよ
 
ISCREAM-t02200200_0506046110838195746.jpg
あいとれいなとかつみちゃんに会ったよ
 
 
なんかね、知ってる人に極力会いたくなかったよ
 
 
このスカートだから。
このもさもさヘアだから。
あとこのニット帽も似合わないので封印しよう
 
誰か欲しい人いたら
あげまっせ(´ω`)
 
ISCREAM-10-11-03_1.jpg
 
じゃあの
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は1限目おさぼりしまして

愛しのトイレにこもっていますと


後からもなちゃんが来ました。


やんきーです

発音に注意です


やんきー上です


きも・・・




放課後はゆいにゃんとマーム

最近制服プリ率たかい!



唯にこの顔ビッチ言われた♥akn♥


ISCREAM-10-10-23_1.jpg



そしていまし流行りのくまたんヘア!!クマ次郎


ISCREAM-10-10-23_2.jpg



ISCREAM


可愛すぎるはぁと


トイレでやって走ってプリのとこまで行ったw

恥ずかしかった



なつき先輩とみずき先輩がいて

いっしょにプリ撮っていただいた!(((( ;°Д°))))

ISCREAM-10-10-23_3.jpg

可愛いしおもしろいしめっちゃ優しい顔
ありがとうございます



それで今日はママが同窓会なので

コンビニ食です

からあげクンのマヨネーズ風味やわらかいものくん

ISCREAM


いくら的にはやっぱチーズ味が一番です





じゃあの

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

秋休みのねいる!!






ISCREAM border=






KATEのラメ紫












昨日はうちの税務署・・・ままと大阪


狙っていたものすべてゲットだぜえ。ピッピカチュウ








ISCREAM-201010112041000.jpg






ツイルパンツ


ライダースJK (CECIL McBEE)


タイツ (Vivienne westwood)


傘 (Vivienne westwood)










ISCREAM border=



このタイツは
eggの のんちゃんが私服で履いてたやつ!かわいい!
















みんなまた大阪行こう!


うちお金ないけどお買い物付き添いますよ
















ISCREAM border=




マジカルミントナイトかぼちゃランタン






じゃあの

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。