お寿司ケーキ♪ | 豆柴&フェレット&旅行貯金

お寿司ケーキ♪

今日は恥ずかしながら私の誕生日♪

今年のお祝いは、前々から気になっていたコレですクラッカー



面白いでしょ♪お寿司のケーキです☆

お店はコチラ→ 「寿司ビストロ 美奈吉」


大阪から全国に発送してるんですって!凄いですよね♪

届いた様子をビンと二人でリポートしまーすカラオケ




ピンポーン音譜お届け物でーす!



クール便で届いて、中にお手紙とおしゃれなクーラーバックひらめき電球
これなら、贈り物で送ってもイケますよね!



中をのぞくと、めっちゃケーキケーキです!!(笑)



サランラップに包まれていますが、キレイ♪プレゼント



かわいぃ~ラブラブ!
バラのお刺身も、飾り細工のきゅうりも、
わさびのハートも、サイドのケーキっぽい海苔も、周りの巻き寿司もステキ~!



しかも!なんと、中身もあったーーきゃー
アボカドや玉子が入っていて、綺麗だし美味しいラブラブ

大阪名物の押し寿司だそうです。
 

ご飯がパサパサなんじゃないかな?と思っていたら、

全然そんな感じは無く、

いつも狙っているスーパーの半額寿司よりよっぽどみずみずしい!(笑)

おススメです♪サプライズにもピッタリ☆



パパからのプレゼントは、堂島ロールと、
ブルーハーツ30周年限定アルバム恋の矢
全シングルのプロモーションビデオ付き!やったぁ~
 


弟のお嫁ちゃんからも女子力上がりそうなプレゼントが届くし、

今年の誕生日は良い日になりました~にへ

ビンもロールケーキ、ちょっとペロンチョできたもんねべーっだ!



長々と失礼しました~~ニャハー