トレーナー岡本です!




さて!





年明け早々から・・・

私の本業の仕事の方が

とてつもなく忙しくなって

おりまして・・・










まさに、修羅に入っております(ToT)











そして・・・






今週は特に超多忙となってしまい

余裕も全くなくなってしまうので・・・










夜空を見ながら考え・・・

悩みに悩んだあげく・・・










その結果!






ブログを楽しみにしてくださっている

皆々様には申し訳ありませんが・・・





心が痛みますが、今週、私はブログを

お休みをしようと決意しました!
m(__)m









これはもう!

豊臣の秀吉さんに!



と、言われたとしても!











漢が悩んで決めた以上・・・


傾き通させて頂くこととしました!
m(__)m








とはいえ・・・

私の勝手な都合でブログを

お休みすることには変わりは

ないのですが・・・(^o^;)









本業を、おろそかにできませんので

ご容赦くださいm(__)m






と、いうことで!




皆様!
大変申し訳ございませんが
今週はブログをお休みさせて
頂きますm(__)m


申し訳ございません!m(__)m


また、来週にお会い致しましょうm(__)m






では!今週も笑顔の1週間を!(*^^*)