トレーナー岡本です!





さて!





試合に向けて頑張っている

ジョウイチ選手!(^o^)



私に毎日のように、ビシバシ!

言われまくってます(^_^)





が!しかし!





それでも、彼なりに練習している成果が、

少~しずつですが、現れてきてるように

思います(^o^)





最初の頃は、練習していても
苦しい練習になると
自分で自分にブレーキを
かけていました(-_-;)



それではプロとして、強くもなれず、
人としても大きくもなれません!

ましてや、試合にも勝てませんね(^o^;)




私は、ジョウイチ選手に

そんな選手になってほしくありません





なので!





それはそれは・・・

心を鬼にして!

厳しいことも言いますし

辛いことも言います(^_^;)







まさに!


義風堂々!

(なんせ私!トレーナーも、このブログも
        《やりがい》だけでやってますから)





その気持ちが伝わったのか?
それとも私が怖かったのか?
叱られたくなかったかのか?

はたまた!
試合が近くなったからなのか?
(試合前だけ練習する選手は
                   上にはいけませんけどね(-_-#))







それが、ここ最近は、遅くまで練習して


『ミットしてください!』

『サンドバッグ叩いてきました!
    次は何の練習しましょう!』などなど!





自分から、練習に取り組むように
意識が変わってきました(^_^)v
(ただ・・・まだまだですけどね(^o^;))

それでも、少しずつ少しずつですが
階段を一歩一歩上がるように
成長していってくれてます!(^o^)





でも!





練習が終わった後は!

それこそ、私も一緒になって、笑い話や

おもしろおかしいことをしたりしてます
(^o^)






岡本組のジョウイチ選手・・・

私にとって、とても可愛い選手です

頑張って大きく強くなってほしいですね
(*^^*)






皆様、選手とは、なかなか接する機会も
ないかとは思いますが!

愛嬌のある、面白い選手ですよ!(^o^)
見かけましたら、気軽に声を
かけてみて下さいm(__)m




では!今日も笑顔の1日を!
AD
トレーナー岡本です



さて!




先日のことです!





私が頸椎ヘルニアを治療しに

自転車に乗って病院へ向かう途中・・・





携帯が鳴りました!





ん?



なんだ?

だれだ?






それは・・・







私の教え子だったイブキくん!









どうしたんや?




『岡本さん、今さっき
                 交差点通りませんでした?』






え!Σ(゜Д゜)


おお!通ったで!(゜ロ゜;ノ)ノ








『岡本さんの後ろ姿やと思ったんで
        会えたらと思って電話しました!』








ん?

んんん?

イブキ!どこにおるんや?
( ・◇・)?









『交差点のところです!
                                すぐそこです!』









おお!そっか!

ほな、交差点とこに行くわ!










すると、イブキくんは

交差点のところで待っていました!
(^o^)








おお!久しぶりやなぁ(*^^*)

どないしてるんや?









『頑張って働いてます!』

『すぐそこが、今回の現場なんです』







そっか!(*^^*)

しかし、よく俺って分かったな(^-^)







『当たり前ですよ!僕は岡本さんのこと
   絶対に忘れませんよ!』

『だから、すぐに岡本さんや!って
   思って、すぐに電話しました!(^_^)』

『でも、まさか岡本さんが通るなんて
   思ってなかったんでビックリしました』








いやいや・・・

俺もビックリしたよ(^o^)









イブキくんは、私だと思った瞬間、
現場の仕事の手を止め、呼び止めて
くれたそうです  (^_^)



イブキくんの作業服は、汗と泥だらけに
なってて、彼が一生懸命働いてるんだと
分かりました(^-^)





イブキ、頑張ってるんやなぁ(´∇`)







嬉しいものです!(*^^*)






昔から、大人っぽかったけど、

また少し、大人になったかな?
(^o^)






でも、まぁ、ヤンチャ顔は
変わらんな・・・(^o^;)















そこが、またイブキらしさかな?(*^^*)










今でも、イブキ君とのミットは
忘れてませんよ!(*^^*)



イブキ!
まぁ、また食事でもして
                      ゆっくり話しような(^o^)









なんせ・・・


私・・・


頸椎ヘルニアの治療しに
行かないといけないのでね・・・(^o^;)








私が交差点を曲がって見えなくなるまで

礼をしながら、見送ってくれたイブキ君の

姿は、また一つ、一人の男として、

大きく成長してるんだと感じました(*^^*)








懐かしくも、嬉しくもさせてくれた

そんな日がありました!(*^^*)






では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)
AD
トレーナー岡本です




さて!



先日のことです




と、あるものを

自慢されました!





それは!










コノシール!









その自慢の瞬間を

撮影しました!



どうぞ!







脇田選手の彼女さんが

此村選手の

『俺もシールほしいわぁ』

という、何気ない一言を

しっかりと覚えてくれてたようで

コノシールを作ってくださったそうです!
(^_^)v




選手同士だけでなく、ジムの輪が

広がっていることを嬉しく思います
(*^^*)




では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)
AD