おはようございます。
トレーナー鈴木 豪です(・ω・)ノ

12/18(日)にデビュー戦が決定した、ゴリラこと新井悠作選手の試合があります!

{42A54F6D-9BE4-41DF-AA7C-2C787D1116E7}

この写真見て誰やねん(笑)

思う人いるかもしれないですね(笑)


そんな新井選手。
元日本チャンピオンの大森翔平選手のポスターを見て…
{CA6621C1-7AC7-4092-B6F7-ED9173DB196F}

僕に似てないですか?と
真顔で聞いて来ました。

{D79D2F05-F705-44F4-AE70-22E1105BE5D0}


そう言われてみれば…似てるかもしれんなぁ。
でもよく見てみ?

{476824F2-C4F9-497B-A46A-FEEB73E2DE10}


え?

{A3D7E5C3-8BEA-4874-A84F-8A96498D36DC}


やっぱゴリラやんけ(笑)

そんな新井選手、大学院生でありながら就職活動や論文作成などをしながら、必死に練習頑張ってます!

{E1D4715A-F02C-46AA-A210-658F66ECD6F1}

{373F24E0-5B1B-4EFD-809F-A3E0F3660342}

勝って、一緒に最高の写真撮りたいな(^ω^)


新井選手のデビュー戦、応援宜しくお願いします!

それでは本日も笑顔の1日を!





P.S
トレーナー岡本です!
私用により、次回のブログは
火曜日となります
申し訳ございませんm(__)m