トレーナー岡本です!




さて!




今日から11月ですね(*^^*)





さてさて、今月より
当ジム会長が!




ラーメン屋を開店いたしました!(*^^*)








場所はここ!
堺東の商店街の1本筋隣の
ローソンの近く!



この看板が目印です!(^_^)v








本日よりオープン!(^_^)v







開店に伴いまして

たくさんの方々より
たくさんのお花を頂きました!

皆様!ありがとうございますm(__)m
心より御礼申し上げますm(__)m













プレオープンで、すでに当ジム会長を
応援してくださる方々が!(*^^*)

ありがとうございますm(__)m







で!






当ジム会長はと言いますと・・・






チャーシューを焼くのに
追われております(^_^;)








会長!






ん?









会長!








『なによもぉ~~』


てんやわんやでございます(^_^)









そして!





見つけました!








看板娘さん!(*^^*)

紀美さんです!(^_^)v

皆様!お会いに来て下さい(*^^*)






で!




当ジム会長に、いろいろ話をさせて
頂いてるにも関わらず・・・












あまり聞いてももらえず・・・




あっちへ・・・









後藤MGR~~
会長が聞いてくれないんですよ~~






それはさておき・・・


こちらがメニューとなっております(^_^)v









当ジム会長のラーメンを作る姿!











ドヤ顔です・・・(^_^;)










なにはともあれ!




当ジム会長がラーメン屋を
開店しました!









その名も!




純風殿!


皆様!ぜひ一度!
食してみてください!(*^^*)

ご来店のほど、よろしくお願い致します
m(__)m




では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)