トレーナー岡本です!



さて!


先日、行われました

トモヤ選手の試合結果です!




4R 2分 8秒 TKO により!



トモヤ選手が勝利しました!\(^-^)/





私、仕事のため、試合に

行けませんでしたので

写真はございませんが

きっと、よろこびに満ち溢れた

愛嬌たっぷりの表情をしてたと思います
(*^^*)


トモヤ選手!

初勝利おめでとうございます!
\(^-^)/\(^-^)/\(^-^)/




応援してくださった皆様
ありがとうございましたm(__)m


これからも、応援のほど
よろしくお願い致しますm(__)m






いやぁ~~、
勝利報告って本当いいですね(^-^)


では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)