トレーナー岡本です





さて、試合後!




みんなと鯛将丸さんへ!




そう!


鯛将丸さん!






焼酎を置いてる鯛将丸さん!












刺身のおいしい
鯛将丸さん!








今回は!





焼き物も!








焼き物も美味しい鯛将丸さん!








巻物も豪快!
鯛将丸さん!








口にマヨネーズ!
タツヤ選手!








おっと脱線してしまいました・・・






貝もうまいぞ!
鯛将丸さん!









あら汁もいけるぞ!
鯛将丸さん!










やっぱりこれだ!





かま焼最高! 鯛将丸さん!









いい顔してるぞ!
チームよっしぃ!









み~んな大好き!
鯛将丸さん!




美味しくて、楽しい時間を
過ごさせて頂きました!


後藤MGR!
ごちそうさまでした
ありがとうございましたm(__)m





では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)