トレーナー岡本です





さて・・・





本日は!





私の好きな漫画の1つを
御紹介します(^_^)






それは!





静かなるドン!



この漫画の主人公は

昼は下着会社のデザイナー

夜は1万人の子分を持つ広域暴力団
新鮮組3代目総長


そんな主人公の2つの人生の
生き様のストーリーです(^o^)







もちろん、いろんな登場人物が
出てくるわけですが・・・


その中でも、私が一番好きな
登場人物は!





鳴戸 竜次!(*^^*)


破天荒で、お茶目で、自由奔放!

そして!

新鮮組最強の実力の持ち主!(^-^)v









そして!




何故か!





スーツの前後を
逆に着るというスタイル!(^o^;)






なんでスーツを逆に着るんだろう?


あれって・・・


何の意味があるんやろ・・・?








ふと・・・




そんなことを



ボーっと、考えていました(-_-;)








そしたら・・・







なんと!




夢か!幻か!





鳴戸の親分が!






突如見参!!(^o^)v



いや!!


後藤MGRでございました!(*^^*)






こういった、私の、くだらない話に

体当たりで受け止めて付き合って

聞いてくださいました!
(^o^)


後藤MGR!
ありがとうございましたm(__)m







御覧のとおり!




当ジムは、真剣でいて本気!

そして!

明るく楽しい雰囲気でやっております!
(*^^*)




皆様もぜひ!
当ジムへお越しください!(^o^)


お待ち致しておりますm(__)m






では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)