トレーナー岡本です



さて




昨日の続きです(^^)d





まずは、こちらをご覧下さい!
そして、首もとにご注意を!








白いものが見えております・・・


この白は何かといいますと・・・










ジャジャジャジャーン!






岡本組Tシャツ~~!











意思の疎通で、後藤MGRも
岡本組Tシャツを着て来て下さいました!

ありがとうございますm(__)m





本当に嬉しかったのは

何も言い合わせた訳でもないにも関わらず

岡本組Tシャツを着てきて下さったこと
です!(*^^*)



意思の疎通ドンピシャ!\(^^)/







ただ・・・・・・




ただですよ・・・




・・・・・・・・・




・・・・・・・・・




私・・・・・・





間違えて、初代の岡本組Tシャツを
着てきてしまいました・・・

ちょいと落ち込んでおります(T-T)






で!





それから、私・・・

後藤MGRと、何やら真剣なお話を・・・









何かを熱心に語って
後藤MGRも聞いてくださってます








本当に真剣ですね・・・







ただ・・・
何を話したのかを思い出そうと
写真をみてましたら・・・








な、な、な、なんと!






手がね・・・





パチンコのハンドルを
持つ手になってますね・・・(^o^;)


おそらく・・・



パチンコの話・・・






どうりで、私・・・



真剣に話してる訳ですね(^o^;)









いやはや、それはともかく






海老天丼も頼みまして!


見てください!

海苔が勝利のVサイン!\(^^)/

こいつはぁ、縁起がいいです!(^^)d








さらに!




あら汁を武将のように飲んだところで!







酔いが完全に回りきり・・・








つぶれる私・・・

おそらく反応なしですね・・・(^_^;)






挙げ句のはてに・・・










寝てしまう始末・・・(T-T)


後藤MGRを前に

なんたる無礼・・・(T-T)




申し訳ございませんm(__)m







しかし・・・






そんな私を、笑顔で受け入れて
くださる後藤MGR(^^)d


本当に、ありがとうございますm(__)m



普段は、なかなか腰を据えて
ゆっくりとお食事&お話しが
できませんでしたが・・・




今回、後藤MGRと長時間
水入らずで楽しむことが
できました!\(^^)/





後藤MGR
本当に、ありがとうございましたm(__)m

これからも、こんな私ですが、
よろしくお願い致しますm(__)m









岡本組







さらに!







チームよっしぃ!




真剣ゆえに楽しく面白く!






傾いて!義風!を吹かせておりました!




何はともあれ!


楽しい1日でした!(^^)d




では!今日も笑顔の1日を(*^^*)