トレーナー岡本です!




さて!




いつもなら
早くから練習しているダイキ選手!




今日は遅くに練習にきてました





『今日はどないしたん?』






実は・・・
教習所に通ってまして遅くなりました








『ほ~~!教習所か~~!』


『懐かしいなぁ~~』




『で、今はどんな感じなん?』









ハンドルをこう!
キュキュ!って切るんです!












前方注意!もこう!です!














バックするときはこう!です!



教習所、頑張ってるんだね(*^^*)

頑張って早く免許とってな(^^)d








それはともかく・・・






教習所行って、練習もしてるんだから

疲れを残さないように









早く帰りなさいね(*^^*)


そんな、ジムの笑顔のひとときでした
(*^^*)





では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)