トレーナー岡本です



さて・・・




当ジム会長がタイ国へ行った際に
お土産を買ってきて下さいました(^^)d




後藤MGRには!






LEOビール!(^-^)v











後藤MGRはLEOビールが
お気に入りでございます(^-^)v








中村相談役には!


えっと・・・


チョコレートです(^^)d












中村MGRには・・・







小物入れでしょうか(*^^*)











私も頂戴しました(^o^)






で・・・




会長・・・




これなんですの?








『これ?これか?』










『タイの雑炊!』








え?






雑炊・・・ですか・・・?








ほら!ここに作り方が書いてるやん!








あの・・・






会長・・・あの・・・








タイ語・・・







読めませんけど・・・(-_-;)









しかし!








チャレンジャー岡本!








作りました!(^_^)v
タイの雑炊です!


タイの雑炊の
感想はと言うとですね・・・






会長・・・








次は・・・








違うの買って来て下さい・・・(^o^;)







なにはともあれ!





会長!
お土産を、たくさん買ってきて
くださいまして、ありがとうございました
m(__)m






では!今日も笑顔の1日を!(*^^*)