あけましておめでとうございます!
トレーナー鈴木 豪です(・ω・)ノ

今年初投稿でございます!

さて先週の土曜日ですが、選手一同、今年の目標を色紙に記し、それぞれがみんなの前で発表しました!
{D46AF4B1-F495-48A3-9148-0C2592194CC1:01}

プロ選手はもちろん、プロテスト生、アマチュア生、練習生が各々発表しました。

{46B31B81-C9B5-4328-971E-AD23D2CF2C45:01}

{6F829DF2-D7A3-4018-8002-EAA2ECE8C191:01}

{48F899F5-E576-4B47-8101-35BDF9537406:01}

各選手がそれぞれの目標必達に向け、猛練習に励み、こなし、高みを目指します。

またこの目標の色紙は二階の道場に掲げますので、また掲載します。

今年もより一層のご支援ご声援をよろしくお願いします!!

そして!
練習後は、堺えびすに春木会長、後藤マネージャーと私で行って参りました。
商売繁盛を祈願して、この日たくさんの参拝者がきてました!
{CD8792CC-F3CD-4502-B312-DF04A0DAD77E:01}

さて会長!福をとびきり持っていそうな福娘を探している模様…

{97FED15D-293C-4A83-A5E5-92B83E85C052:01}

ビビビッ!
おられました!


{B837FDDC-543C-4AE1-B4F1-7D459C9C3FA4:01}

ご満悦ですね。会長(^ω^)

{251A23F0-C3FF-4BE3-9013-A92BBF9F7157:01}

じゃーん!縁起物をたくさんつけて頂きました。


{8C66870E-CDAC-4DE5-B088-4A648255EF40:01}

たくさん福があるといいですね\(^o^)/

その後、しっかりと祈願しました。

{6A1260AD-CE0A-4DDA-AF26-ABC28FBF73BD:01}


皆様にもたくさん福がきますように!

それでは今日も笑顔の1日を!