今年もよろしくお願いします♡ | クレアのさんぽ道♪

クレアのさんぽ道♪

我家の愛娘❤ キャバリアのクレアとのんびりと過ごす日々を綴って行きます。

明けましておめでとうございます門松
今年もよろしくおねがいします
 
 
前回の記事がいつだったのか思い出せないくらいおさぼりしてる
ブログですが、止めてません!笑
ぼちぼちですが書いていきますのでよろしくお願いしますね~☆
 
 
2017年のお正月獅子舞
1日は旦那さんの実家に親戚が集まりました。
 
 
{6686F102-28AF-470E-9B27-8F361957152C}
まずはお昼ごはんから!
今年もブルーモーメントにランチに行ってきました。
(その間はクレココは家でお留守番ゴメン
チーズフォンドュとパスタ、オードブルやドルチェのバイキングもあって
お腹がはち切れそうなくらい食べて来ました!
その後はクレココもおばあちゃん家に行き、
ちょこちゃんとおやつをいっぱいもらって楽しくておいしいお正月を過ごしましたペロリ
そこ重要だよね!
恒例のビンゴ大会もやったよ~☆
 
 

 

{65A3DEB5-3397-470B-8B81-562F5B81F8E8}

お腹が満たされた後は仲良くお昼寝してましたラブラブ

 

 

 

2日羽根

 

 

 

{1F486C12-5B15-4E6C-B7DB-01F86D8DCC19}

ちょこちゃん家の娘ちゃんが可愛いCちゃんを連れておばあちゃん家に

寄ってくれたので私たちもいそいそと会いに行ってきましたラブ

1歳3ヶ月になったCちゃん、トコトコと上手に歩きながら

キャッキャと大喜びでクレココを触りに来てくれます。

お姉ちゃんクレアは逃げずにナデナデしてもらってました。

真顔だけどね・・・笑

ココアはビビって最初逃げてたけど、最後は寝たふりして気配を消してました笑

何をしても可愛いCちゃん、どんだけ見ていても見飽きなーいラブラブ

幸せな時間でしたラブラブ

 

 

2日の午前中、息子たちは高校のバスケ部のOB会があり、

高校の体育館で久々にバスケをやってきましたバスケットボール

兄弟で同じ高校のバスケ部だったので一緒に参加してきたんだけど、

久々に大量の洗濯物の山ができました・・・。

昔ほど臭くもなく、汗びっしょりでもなかったけど

「懐かしいなぁ」と思いながら正月早々何度も洗濯機を回しましたよ洗濯物

 

 

 

{B8EB50DD-1BCF-4E4D-AD7A-CFD933ABE8DB}

夕方のお散歩はクレココが大好きなラグーナテンボスの芝生広場で

走り始めをしてきましたしっぽフリフリ

「早く松ぼっくり投げてよ~」

 

 

 

{3948ECAA-76D4-4256-8566-C173B14D63EC}

ココアは楽しくてお父さんとノンストップで走りっぱなしでした

 

 

 

{2BDEACD9-AC54-4780-B993-0D5A56C8C5F6}

夕日もきれいでしたよカナヘイきらきら

 

 

 

{1BAE163F-57D9-4518-96EC-DA27C75A3A1C}

 

 

 

{22D6BEC0-7C53-498D-8F87-C4447BADBD3C}

松ぼっくりしか目に入ってないねあんぐりうさぎ

 

 

 

{2AAEF641-F134-4740-B44F-018302CA7ACB}

ラグーナでの初走りは楽しかったよねカナヘイハート

今年もこんな笑顔がたくさん見られるように遊びに来ようね!

 

 

 

3日お節料理

 

 

 

{690CC70D-1F6C-47C7-B9FE-68E72E3ECCBA}

K兄が運転して、家族みんなで初詣に行きました。

初心者マーク付けてねタママ二等兵のマーク(もちろん助手席の私は騒いでました汗

みんな一緒でクレココはご機嫌さん音譜

 

その後、私の実家に行ってご馳走をいただいてきましたうまうま

すぐにクレココにおやつをあげたがるおじぃちゃん・・

知らない間にいっぱいもらってたね~

絶対正月太りしたに違いないガーン

 

 

 

こんな感じで毎年恒例ののんびりお正月を過ごしたクレココ家でした。

今年も家族みんな笑顔で過ごせるといいな~☆

 

 

 

{3C0EB346-BE2D-4686-9715-C1E153D81049}

気づくと二人シンクロして寝てるんだよハート

 

 

 

{135DD62C-35FA-474D-AAFC-0C8BB5379B04}

お散歩後、二人ともお父さんに足を拭いてもらいたくて陣取り笑

この並びだと・・ココアの勝ちだなてへぺろ
 
 
 
クレアとココアにポチッとお願いします!
IMG_20151120_230529090.jpg