SET LIST更新しましたひらめき電球



ドキドキさてさて初の洋楽LIVEドキドキ


会場はこちらチューリップ黄



Skiss...*゜-091008_1708~02.jpg


東京恵比寿LIQUIDROOMですドキドキ


リキッドルームは3回目、1年半ぶりですが、雰囲気が変わっててびっくりあせる


お店がなくなってたーあせる


ロッカー数が少ないので開場40分前に会場へ。余裕でしたキラキラ


ファン層は、今まで見たこと無い感じで超怖かったです汗


絶対もうこれないと思った(´・ω・`)けど、今はまた行きたいと思うラブラブ


なんかみんながみんなを見下してるっていうか・・・・・


あ、みんな化粧が同じでうけました( ´艸`)


とりあえず浮いたよね。地味っ子は汗


いたたまれなかったしあせる



そして開場音譜


整理番号は70番71番キラキラ最高記録でーす(・∀・)キラキラ


会場にぜんぜん人がいなくてびっくりあせる


センター3列目最後までキープできましたドキドキ


チケットのとこで、棒渡されて、それ光る棒だったんだけど


超暗くてストローもらったと思ってたの( ´艸`)


んで、超まげて、ポケットに入れてたらママがこれ光ってるよ!?


って言うんで気づいて大騒ぎしてたら、前の女の子が、ストローだと思ってもらってないあせる


って言い出してダッシュで取りにいって。。。


そのときその子の位置に入っちゃうこともできたんだけど・・・・・


後ろのほうで困ってるその子見たらついつい手を振っておいでおいでしてしまった自分が・・・・


憎い・°・(ノД`)・°・あせる


あの子の位置だったら相当近かったよねぇー損したなあーとか思うけど・・・・


そうゆうことができない人間なのでしょうがないねダウン情けない汗


けど横に柵があったので。見やすかったです(´∀`)ドキドキ



セットリストは覚えてません汗


Rule The Worldで始まって


When The Sun Comes Up


Seeing Stars


で、マイケルジャクソンのカバー曲だったのまで覚えててその先・・・・汗


わかんない(((( ;°Д°))))


楽しすぎて!!!!!!!!


マジほんと、発狂やばかったよねぇ・。。。。


え?!人間?!この美しさ人間!?てゆか近い!?全部見えるー!!?!?!?!


なてんぱり方(●´ω`●)ゞドキドキ


人生で一番近いライヴだったんで、やばかったですねぇセンターだしラブラブ


前のセンターの方のつらさ、実感です・・・・


しかしつらい思いして当然!それ以上の幸せが待ってるからあードキドキ


タッチとかタッチとかタッチとかラブラブ



曲順は適当に、感想書きますドキドキ


Rule The World


何で始まるのかなーやっぱRule The Worldかなあーって思ってたら(´∀`)

この曲は記憶がありません汗

ずーっと興奮しててそのまま終わっちゃった気するもんねぇあせる

だってかっこよすぎるんだもーん!!!!!

もう王子だし。この先どんな人見てもかっこいいとは思わないんじゃないか並ラブラブ

美しすぎて壊れましたっ



When The Sun Comes Up


これも最初のほうにやると思った!ってかこれから始まったって気になってたから

よっぽどRule The Worldの記憶がないってことだよね( ´艸`)汗

I I Iのとこ、みんなで歌いましたラブラブ

またこの言い方超せくしーだからもうアップルさんほんとに二十歳ですか!?ラブラブ

むんむんだし(*v.v)。ラブラブ



Seeing Stars


だいすきな曲ラブラブブログのアルバム曲解説を見て、ますます好きになってた曲恋の矢

サビだけ歌ってるのめざましで、見て。楽しみにしてた曲(´∀`)

超よかったです!!!!

超のりのりで一体感はんぱないキラキラ



マイケルのカバー曲を挟んで・・・・・・


しっとりコーナーへ。

ちょっと早い気する・・・なんか抜けてるかも汗



Seems A Little


アップルさんのアコースティック1本でラブラブ

超よかったです!!!!そこまで好き曲じゃなかっただけに衝撃的ドキドキ

ライヴのパワーだなああって感じ・・・・

何回ままでの超ロックな感じとはぜんぜん違う雰囲気でした・・・・・・



That's Life


だいすき曲(●´ω`●)ゞドキドキ

こちらはピアノを引きながらです。あ、バンドさんもいますよラブラブ

歌詞がとにかく好きなこの曲は、勇気付けられます恋の矢

うるうるしました・・・・・・・・

だいすきな間奏のピアノソロ音譜

ライヴならでは・・・・また違うアレンジが聞いてて最高でしたラブラブ

指の動きまで全部見えたけどほんとすごかったラブラブ



London,Tokyo,Paris


これもピアノですラブラブ

ロンドン、パリに挟まれると東京ってださいよね( ´艸`)

けど彼が歌えば東京だってTOKYOになるんよードキドキ

最後のParisはみんなで音譜

ジャズっぽいアレンジがかっこよかったですラブラブ



The Bright Side


切ないけど前向きでメロディー激かっこいいラブラブ

サビの最初の一体感キラキラ

てゆか、ほんっと一体感ってかみんなで盛り上がるのが一番すごかったライヴでした音譜

この曲絶対もっと前半なんだよねあせる



Funky Joe's


異常な盛り上がり( ´艸`)ドキドキ

CDは2分ちょっとの曲だし、こんなに盛り上がると思わなかったし

なんとアップルさんサックスまでラブラブ

また似合うんだあのサックスの金がラブラブ

ピアノできてギターできて歌うまくてサックスもできたらもう無敵じゃんキラキラ

すごいなあーって思ったのと同時のサックスやりたーいって思った(´∀`)

ほんっともう超かっこよかったああ!!!



Sunnydays Of Summer


超かっこいいいいいいいいいいいいいいいドキドキ

超似合う、アップルさんとあのライヴにキラキラ

ほんっとかっこよくて超盛り上がる1曲です(・∀・)

みんなカバーしてライヴハウスでやろう!!!←

ライヴハウスが似合うよーラブラブ



Dirty Funk


でましたヒット曲ラブラブ

めーっちゃ盛り上がったし、みんな歌ってた( ´艸`)ラブラブ

超うれしそうなアップルさんとバンドのみなさんにこっちもうれしかった

とかそんな余裕もなく・・・・

暴れまくっていましたラブラブ

いっぱいいっぱい聞いた曲だしねぇ・・・・・Mステも何回見たことか。

それを今そこで歌ってもらってることに感動しましあtドキドキ




アンコール


たぶん汗



Wake Up Honey


照れながら曲の解説をしてから( ´艸`)←わかったよラブラブ

始まった曲!

この曲は歌詞は・・・・ラブラブだけど、曲調がだいすきですラブラブ

超のりのりー!!!!!!



City Won't Sleep


やらなかったなあーなんて思ってたらアンコールで恋の矢

こちらも大ヒット中なんで異常な盛り上がりだよねぇラブラブ

イントロから一気にいく感じ!!!

ぶっ壊れました音譜

すgっごいかっこよかった!!!!!




アンコールはカバー2曲くらいやったのかな。。。




で、ステージから降りてきてくれて、タッチしたわけです(●´ω`●)ゞドキドキ


腕をべたべたと・・・・ラブラブ


終わっちゃったと思ったらアップルさんが人差し指1本立てて


「もう1曲?」ってラブラブ←ほんとは英語( ´艸`)


んで先に出て行ってたバンドさんを呼びもどしての



My Little Girlfriend


やばいードキドキ

2回目のアンコールってだけでもうテンション上がってんのにもうやばいドキドキ



そんでこのあといろんなもの投げてくれて惨事が起きたわけだけど


このレポは明るく終わらせたいので伏せます(´∀`)





ほんとにほんとにすっごいライヴだった!!!!


すごいしかいえない!



初めての洋楽ライヴで、すっごい緊張したし怖かったけど



ほんとにほんとにほんとにほんとにほんとに



楽しくて最上級に幸せな2時間でした!!!!!!!!





ありがとうアップルさん。。。。。。。




アップルさんのセクシーなI Love You だいすきラブラブ忘れません(●´ω`●)ゞドキドキ




またバンドのみんなと日本に来てくださいドキドキ



Thank You For Coming Japanラブラブ

I Love Steve Appleton Forever.....ラブラブ



ドキドキ


この余韻の中、WOW FES!の準備しまーすラブラブ



※いろいろ抜けてるかもしれません汗






公式サイトよりセットリストです。


10月8日 | 東京 恵比寿リキッドルーム セットリスト


1. RULE THE WORLD ルール・ザ・ワールド

2. WHEN THE SUN COMES UP ホエン・ザ・サン・カムズ・アップ

3. SEEING STARS シーイング・スターズ

4. THE BRIGHT SIDE ザ・ブライト・サイド

5. HUMAN NATURE ヒューマン・ネイチャー(マイケル・ジャクソンのカヴァー)

6. LONDON,TOKYO,PARIS ロンドン、東京、パリ

7. SUPER MARIO スーパーマリオ

8. THAT’S LIFE ザッツ・ライフ

9. WAITING IN VAIN ウェイティング・イン・ヴェイン(ボブ・マーリーのカヴァー)

10. FLY ME TO THE MOON フライ・ミー・トゥ・ザ・ムーン(フランク・シナトラのカヴァー)

11. SEEMS A LITTLE シームズ・ア・リトル

12. FUNKY JOE’S  ファンキー・ジョーズ

13. DIRTY FUNK ダーティ・ファンク~パーティは終わらない!


【ENCORE】

14. CITY WON’T SLEEP シティ・ウォント・スリープ

15. WAKE UP HONEY ウェイク・アップ・ハニー

16. I’M YOURS アイム・ユアーズ(ジェイソン・ムラーズのカヴァー)

17. SUNNY DAY’S OF SUMMER サニー・デイズ・オブ・サマー
18. MY LITTLE GIRLFRIEND マイ・リトル・ガールフレンド