Skiss...*゜

ポルノ、小栗旬、次課長。。
音楽に俳優さんにお笑いに・・
なんかもう好きなものありすぎてどうする!?
な、ぽる☆の日常♪*゜
ライヴ行くことが何よりもだーいすき!!!
生きがいです☆

Skiss...*°


音譜ポルノグラフィティ、スガシカオ、風味堂、B'z、FLOW、

  flumpool、スティーヴ・アップルトン、平井堅、福山雅治

ラブラブ小栗旬、三浦春馬、佐々木蔵之介、玉山鉄二、北村一輝

  君沢ユウキ、オダギリジョー、内野聖陽

星オーランド・ブルーム、ジュード・ロウ、ヒュー・ジャックマン

にひひ次長課長、博多華丸・大吉、ハイキングウォーキング

  トータルテンボス、 、チョコレートプラネット、2700、

フラッグ楢崎正剛、ステファン・ランビエール              etcクローバー


ラブラブライヴ行くのが何よりもだいすきっ(●´ω`●)ゞラブラブ

ライヴレポはカテゴリLive Reportからどうぞ音譜


音楽聴いてないと落ち着きませんっあせる      そしてお笑いも必要不可欠キラキラ

私の周りにはいつも音があります( ´艸`)     常に見ては笑ってます(・∀・)


すきな俳優さんはCMで見るだけで・・・もう笑みが(・・。)ゞラブラブ

笑ってにひひ泣いてしょぼん喜んでアップ凹んでダウン・・・・

好きなものに感情左右されまくりなぽる☆の日々をつづってます(*゚ー゚*)ドキドキ


テーマ:
AD
コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。