Lghit and Shadow+

絶対手横ふりだなって思ったらやっぱり
つかだれが決めるんだ??
雰囲気か
だんだん一体感でるもんね+
ライヴ映えする曲だなぁ
最高だぁ


ウォーカー+

あぁの声が声が
ステキすぎる!!!!!
岡野さんの“あぁ”がリアルにツボなぽる☆にはありえないくらいに幸せ+
“ジャムの蓋の~”の一番スキなとこもばっちり聞いた
しかも岡野さん真正面に見えたしね
いろいろ幸せだったねウォーカー

農夫と赤いスカーフ+

もうだいっすきこの曲
むちゃくちゃよかった
何がよかったって言葉にならない
本当よかった
最後がとくにね
あそこがポイントだよね
やばいスキースキ度up
実は当日授業中一番頭を巡ってた曲だったり


鉄槌+

いやぁ迫力ありますなぁ
すごかったわぁ
雰囲気がらりと変わってね。
あのドンドン って音が心臓にぞくぞくっとくるね
すごい本当に。
もうぞくぞくだよ
やばいわ。
やばいやばいやばぁい
あの感じたことのない気持ち
間奏がSWITCHのTwilightみたいな感じに+
こっからどうやってまたサビに入るんだと思ったら見事に入ってさぁ
リアルにすごいと思いました。
ポルノには本当にいろんな世界観があるなぁと改めて実感

そらいろ+゚

因島のお友達のお話感動しました
あちこち転々としてる私にはそらいろがすごく心に染みるんだ…
感情移入できる。
“どこかであいつも頑張ってる だから”
…わかるんだぁすごく。
すごくすごく感動した
そらいろ画面むちゃくちゃキレイだった。
もっかい聞きたい…


空蝉+゚

いまいちふりがわからずきょどり
毎回違うことしてたな
でもかなりライヴ映えするねっ
むっちゃかっこよかった!!!!!
あの静と動はたまらず盛り上がる
一体感が生まれた


+゚

“今回はライヴハウスなのでいつもと違うことをしてみたい”
ということでBUZYの鯨をカバーしてくれました
ぶっちゃけ初めて聞いたけど
本間さん作曲、はるちゃん作詞ということで馴染みやすかったかな
最初カバーって聞いたとき、ちょいスガさん期待しちゃった+゚
全然違った

ぜんぜんどんな曲だったか覚えてないな
老人だ


ジョバイロ+゚

SWITCH&ロマポル以来
今まで聞いた中で一番よかったと思った
むっちゃ楽しかった
ジョバイロってこんな楽しかったっけ??って感じ!!
異様に手拍子が楽しかったぁ
ジョバイロはそんなスキスキソングじゃないんだけど
生で聞くとやっぱステキで
こんな盛り上がる曲だったのか
手拍子ちゃんとできた
いつもずれてたのに
自分リズム感ないな

My80's+゚

順番とかリアルにぐちゃぐちゃなんだが…
これがどこに入るかでだいぶ違うのよね
たしかこれでテープ飛んだんだもん
今回は4本取れたし
隣りの人との争奪戦に勝ってればなぁ5本になったのに
負けたね。。。
これも特別スキなわけじゃないのにやっぱかなり盛り上がった
演出とかでだいぶ違うなぁって改めて思った+゚
映像がすごかった
ぴったりだった
映像班すごいなぁ


ネオメロドラマティック+゚

むちゃくちゃスキだ
ライヴで一番スキな曲
SWITCHのときの興奮が蘇った
岡野さんの“ウォイ”が本当に本当にスキなんだもん
今回はちゃんと自分も叫べた
進歩進歩
でもたまにずれた(恥
今回聞けるとは思いもしなかったから本当に嬉しかった
一番嬉しかったし一番よかった大好き
イントロから最後まですべて全力投球
楽しすぎた!!!!!
なんでこんなにも楽しいんだ


ROLL+゚

ROLLは私のなかでは静かに聞きたい曲なので…
無で聞いてた
手拍子とかROLLはしたくない。
ちょっとうくかなぁとは思いつつやりたいようにしてました
やっぱ泣けるわぁ
“恐れてたんだ”
でばっちり岡野さんの顔を見ようと思ったけど。
光が強くて見えなかった
でもやっぱり感動するよ+゚
ROLLは名曲


ハネウマライダー+゚

今回3回目にしてやっとタオルを回せた
その喜びがやばかった
ハネウマ泣けるんだよね。。。
回しつつ飛びつつ泣きつつみたいな
あの会場の一体感半端ない!!!!!
ライヴハウスだからあんま激しく回せないけど…
あとテープ持ちながらタオルもは結構ひやひや
どっちも落としたら拾えないからね
つか前の人がしかたなく連れてこられたのかな
リアルつまんなそうで
携帯いじったりしてるわけ
その人にぶつかったら厄介だなとか思い気を使ってた
でもその人がちょっとでもノリだしたら“Victory”だった
本当異常だったからね
しかもちゃっかり真ん中キープ
まぁおいといて
ハネウマ最高だった
“僕達は”で一回我に変える
でまた我を忘れ


マシンガントーク+゚

今回はCenturyじゃなくてマシンガントークで一体に

“GOOD TIME”

GOOD TIME

“BAD TIME”

BAD TIME

いろいろ岡野さんが歌い方変えるんだけど
みんな完璧一緒なの
すっごい楽しかったぁ
早いとこついていけないぽる☆って一体
本当やばいよね
まぁ楽しかったからいいや
マシンガントーク74ersで見て本当生で聞きたかったから嬉しかった
DVDで見るより何倍も楽しかった!!!!!!!!!
尋常じゃないわ
楽しすぎる
みんなで踊ったし
本当楽しかった感動


ベアーズ+゚

ラスト
最後のほうで気付いたんだけどPVみたく岡野さんとはるちゃんが野球してた
何故もっと早く気付かなかったんだ
にしてもラスト跳ねすぎたな
ベアーズスキだ
“自慢じゃないけど”からがいちばんスキだから耳をがっぽりおーぷーん+゚
ラスト今回は楽しく終わりました
個人的にはそらいろラストがよかった
OMCみたく
でも盛り上がったままそのテンションで
“ポルノ チャチャチャ
にいくのも最高よね
水分補給が先だけど
でもお茶は泡だくまずっ