今日は自分にとってすごく重たくて背負いきれないくらい…
言葉にできない悲しみとか苦しみとか
絡み合う矛盾に胸が苦しくなった。
泣きすぎて目がすごい痛い。
辛い…
頭ではわかってても心が…
頭でもわからないな。
考えたってわからない。

切り替える

―――――――――――――――――
―――――――キリトリ――――――
―――――――――――――――――


Mステドキドキドキドキ
やばかったあ(*´`*)ドキドキ
今宵、月が見えずともドキドキ
はあドキドキ
FCUWすごい思い出すードキドキ
めちゃ覚えてるもんドキドキ
あの距離であの興奮…
……やばっドキドキドキドキドキドキ
てか衣装かわゆ(*´`*)
イエローチェックも似合うねーチューリップ赤
はるちゃんギターやばあドキドキ
テレキャステレキャス音符
そいやマグカップ使ってない(笑)


今日さのぷにZEPPの1○○番ってやばいよねー??っていったら最前目指せゆわれたよ(o・v・o)チューリップ赤
頑張っちゃうよドキドキ
さのぷがだいすきなTMのライヴには救急車が常時待機してるらしいよあせる
最前の人がよくあばら折るらしい(°□°;)
まあポルノはだいじょぶでしょチューリップ赤
今回ずっと歌ってるわけじゃないからずっと潰されることもないし(^w^)
たぶん…あせる

土日太らないようにすごい気をつける!
今いいかんじに減ってきたやっとチューリップ赤
やっと57地獄脱出だよキラキラ
今最低記録今日が56.4だからこれより上げない絶対に。
だって土日終わって月曜日だよ??
AAAドキドキ
あの!あの!
あの春馬まで…(*^^*)ドキドキ
自信ない状態やだよ!
がんばんなきゃ!!!


スガさんの配送状況を調べたらひらめき電球
昨日発送だったキラキラ
から明日には届くはずドキドキ
FUNKAHOLiC in HNKホールドキドキ
席どのへんかなあ??
やぱ配送のドキドキ感もいいけど
やぱチケット取れたら早く見たいね(笑)
スガさんは期末3日目かチューリップ赤
がんばんなきゃねあせる


ちょっと寝てぐぅぐぅ
勉強するかなクローバー
落ちたくないしアップ
上がりたいしアップ
目指せ留学キラキラ