んにゅんにゅんむにゅむにゅんにゅ


おかしくなるくらいHEY!③やばかったよお(*´`*)ドキドキ

ほんとに自分あの場にいたんだよねっドキドキ

そう考えただけで嬉しくて涙が汗

土曜の再放送もばっちり録画しなくっちゃ(o^v^o)ドキドキ

今度は高画質でドキドキ


さっき写ったドキドキなんておっきく書いたけど汗

ほんとにちょびっとだよ(^w^)ドキドキ

ちなみに最後のサビで前から客席写したときのステージからみて右寄り⇒

たしか茶色の服の人と白の服の人の間からぬぼっと顔がでてるおでこ広い人(笑)

初めて自分がぱっつんじゃないこととおでこが広いことに感謝したさo(`▽´)oドキドキ

わっかりやすー!

あと上からのときも

腕が白いのと親が言うには私が手拍子するときっていつも指が開いてるらしくw

すぐにわかりました(*´`*)ドキドキ

太いしorz

まあとにかく写って嬉しかったドキドキ

し、はっきり写らなくてよかったよw



いやいややはりHEY!③かっこよかったよドキドキ

黒スーツのが好きだなあー

だって白スーツ王子は小栗旬ドキドキ←しつこ

黒のが似合う気するドキドキ

つかはるちゃんのドットシャツがかわいすぎなのさ!!!!ドキドキ

きゅんきゅーんドキドキなのさ!!


トーク!

小島よしおきもーい!

よしおがポルノ入れるわけないじゃんw

てかはるちゃんがよしおがネタやってるとき一緒にやってるのむちゃくちゃ可愛かったドキドキドキドキドキドキドキドキ

はるちゃん派になっちゃいそうドキドキなんて思ったりもしたが

1匹だから大丈夫!なんてルールを破って自爆しちゃう少年の心を忘れない岡野さんがだいすきです(o^v^o)ドキドキ

無事にライヴできてよかったよね怪我とかしなくて

岡野さん少年だわ(^w^)

プレゼントなんだったのかなあ??

あしたみようっと(*´`*)

当たってるわけないけど汗

気になる!

もし知ってる人とかだったらうける(笑)


堺の足のきもさに吐き気(ノ△T)
羞○心きもい紳助あの顔でどんな歌作ってんだし調子のんなしー(`ヘ´)
ラクダ気色悪い山根正論だし
マジでヘキサゴンうざいわ







今日はお昼やすみと放課後に職員室へ(*´`*)ドキドキ

覗き(笑)

お昼は遠くて

放課後は掃除後だから会えないかな

あ、テスト前だからカーテンしまってる

がーん(;□;)!!


だったら不意打ちに登場ドキドキドキドキ

近かったあドキドキ心臓どくんってなってやばかった(*´`*)ドキドキ