お墓参り | toy box**

お墓参り

IMG_1051.jpg

今日は旦那側のお墓参りで千葉までお出かけ。
車で行ったんだけどハチコ嬢には辛いドライブだったようで。
ほら、自由にならないじゃん( ´,_ゝ`)プッ
もう「キーキーッヽ(`Д´)ノ」煩いったらありゃしない。
義母には「疳の虫が強い子ねー」と言われる始末。

すいませんね、疳の虫が強い子でフヌ

あ、もちろん言ってませんよ(笑)
心の中で思ってただけですので、あしからず泣く

お墓参りの後は赤ちゃん本舗→食事→西松屋の順で。
ハチコ嬢の洋服やら玩具やらいろいろと買って頂きました。

DSC05629.jpg

玩具だらけだし洋服だらけ。
羨ましいぞ(笑)

って私も「洋服でも買いなさい」って福沢諭吉さんを頂きました( ´,_ゝ`)プッ
もちろん生活費で消えますw
今月も赤字なんですもの・・・(泣)