toy box**

2009年1月26日に生まれた
娘の記録をメインに
日々のことを書いてます


ぺタコメ大歓迎です!

いつもコメントありがとうございます
コメント返しに時間が掛かってます
本当にごめんなさい
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014年01月08日(水)

今日から三学期スタート!

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

今日から三学期スタート!

制服に付けたワッペンは去年SALEで買っておいたカーリーコレクション♡


AD
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014年01月04日(土)

上野動物園

テーマ:Simplog
投稿写真

上野動物園

スタンプラリーでパンダおりがみ貰った!
ヤギの餌やり&触れ合いでエンジョイ娘。

ランチは松坂屋のお好み食堂

ママは寒いから国立科学博物館が良かったよぉ


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月02日(木)

集合

テーマ:2014
photo:01



ハトコと仲良く遊べたよ[みんな:01]
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014年01月01日(水)

2014年

テーマ:Simplog
投稿写真

2014年

年女!

宜しくお願いします。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月10日(土)

トート

テーマ:Simplog
投稿写真

トート

娘に合わせたサイズのトートを作りました♡
バレエのレッスントートに丁度いいかも!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月09日(金)

かぜ

テーマ:Simplog
投稿写真

かぜ

一週間前に私が扁桃腺でダウン。
で、やっと完治したと思った今朝...
娘の身体がポッカポッカ!
昨夜は鼻が詰まって口呼吸してたんだよね。
嫌な予感はしてたけどさ。

日曜日はバレエの発表会だから、それまでに熱だけでも下がって欲しいな。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年11月08日(木)

やっと喉の痛みも引いて来てたのに

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

投稿写真

やっと喉の痛みも引いて来てたのに
ママ友とのランチで喋りすぎて悪化σ(^_^;)
完治するまでランチは自粛しとこ。

娘の描く絵が、どんどん上達して来たなぁ。


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月23日(日)

初たこ焼き

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

初たこ焼き

もう5年も前にパパがビンゴで当てた、たこ焼き器。

今日の今日まで未開封のままでした"""(^_^;)"""

家でたこ焼きって楽しいね。
何より娘が楽しそうでした♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月19日(水)

成長

テーマ:Simplog
投稿写真

成長

今日は役員会と保護者会。
しかも朝は雨が降っていたので園まで送迎。
自宅と園を何度も往復した一日でした"""(^_^;)"""

保護者会中、子供達は園庭で遊んで過ごすんだけど
初めの頃は何度も何度も教室へ来て迷惑を掛けていた娘。
保護者会へ行く前に何度も話しておいた効果なのか
今日は一度も教室に来ませんでした。

これも成長なのかな。

写真はお昼にママ友のお家で食べたタコス♡
余った具も頂いたので夕食に。
美味しいタコスご馳走様でした!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012年09月17日(月)

最終日は…

テーマ:Simplog
投稿写真

投稿写真

最終日は…

久しぶりの焼肉ランチ。
やっぱり焼肉は美味しい♡
娘もモリモリ食べてました。

明日の朝食用に焼いたプチフランスパンが
思いの外おいしく出来ました♡


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。