ママ友ちゃんと。 | toy box**

ママ友ちゃんと。

framebd6770e3c544aa86390fb1a25569a38298561069.jpg
体重測定会に参加した後は
そのままママ友の家に遊びに行って来ましたー

あ、4ヶ月検診でナンパしたママ友ね(笑)
ベビは1日違いの男の子なんだけど
目がクリクリだし女の子みたいで可愛いの!
しかも目がママそっくり(´ー`)
やっぱり男の子はママに似るんだねー
いいなー
羨ましいなー
ハチコはどこも私に似てないのよね・・・_| ̄|○

ハチコとベビ君は楽しそうに会話してたけど
ハチコが積極過ぎて泣かせちゃった!
ベビ君は昨日寝返りが出来るようになったばっかりで
迫って来るのが怖かったみたいヽ(;´Д`)ノ
そらそうだよね。
いきなり顔が近づいて来たら怖いよね。
ゴメンよ・・・(;´Д⊂)

いやーしかしママ友ちゃんのお家は凄かった。
素敵なお部屋に美味しい手料理
しかも全てがお洒落で素敵だったのよね。
部屋なんかハワイアンで統一されてるの!
大衆漂う我家とは大違いだったわ(爆)
今度はウチに遊びに来てねーって言ったけど
招待するのが恥ずかしい気がしてきたw
なんとかせなアカンよ!