マイケル・ジャクソン心停止により死去 | RE:SUKI

RE:SUKI

考えましょう

どちらか分からないと書きましたが、亡くなっていました。

ロサンゼルス市警が確認だとか。


7月8日からのイギリスのコンサート、出来なくなりました。


7月8日に復活をして、ツアーをそのまま行うという音楽寅さん風のネタかもと考えてましたが、ダメでした。三沢が死んで、ファラフォーセットが死んで、マイケルが死んで、次は…。


ご冥福をお祈りします



■Live aid - 1985 Usa For Africa - We Are The World



なーにもやる気がしない


↓先に書いたもの


Michael Jackson dies at 50

50歳で死亡とか書かれてるし…


マイケルが50歳で死んだという報道と昏睡という報道がある。

頼むから生きて下さい。


ギネスブックだと100歳余裕で超えている人もいるから。


あまり書かない音楽記事の中、3つ記事を書いていました。

もっとちゃんと書いておけば良かった…


マイケル生きているならガンバレ!


RE:SUKI-マイケル


RE:SUKI-マイケルー2


だめでした

■Michael Jackson - Thriller 25 - Beat It (2008) (with Fergie)


M・ジャクソンさん、病院に搬送され死亡…米メディア  【ロサンゼルス局】米紙ロサンゼルスタイムズ(電子版)は25日、歌手のマイケル・ジャクソンさん(50)が呼吸停止状態でロサンゼルス市内の病院に運ばれ、死亡したと報じた。  同紙によると、同日午後12時25分(日本時間26日午前4時25分)ごろ、市内のジャクソンさんの自宅から通報があり、救急隊が駆けつけた。ジャクソンさんは息をしておらず、救急隊が心肺蘇生術を行って病院に搬送したという。  一方、CNNテレビは、ジャクソンさんは昏睡(こんすい)状態だとしている。(2009年6月26日07時30分 読売新聞)


◇関連記事

マイケル・ジャクソン100万枚のチケット完売

マイケルジャクソン う~ん

マイケルジャクソン 5分の挨拶で…



↓関連映像ねこへび


Off the wall

Michael Jackson - Thriller

SMOOTH CRIMINAL

Bad - Full Version 7min

Jam

Working Day And Night

Dirty Diana Live

Michael Jackson 25th Anniversary Thriller Teaser

Leave me alone

Michael Jackson - Billie Jean + Dangerous Live

Don't Stop 'Til You Get Enough

Blood on the Dance Floor

In the closet(feat Naomi Campbell)

HIStory

Cry

Michael Jackson & Paul Mccartney - Say Say Say



■Remember The Time

PVはRemember The Time

(出演:エディ・マーフィー&マジック・ションソン&イマン)



マイケルのPVって猫よく出てきますよね