「キムヨナ爆笑!浅田真央中傷コント」の動画を見た | RE:SUKI

RE:SUKI

考えましょう

真央ちゃんとアントニオ猪木を一緒にして馬鹿にするとは!

アントニオ猪木に失礼ではないか。


「燃える闘魂」を知らんのか韓国人は。

亡くなった橋本真也選手の「闘魂伝承」を…


と、一般の方と違う方向で怒ったフリをしてみました。

もうね、日本に絡むのはやめて下さい。お願いします。


真央ちゃんは良い子なので、こんなことはなんとも思ってません。

ええ、私の中で頂点に来る程素敵な女の子です。


涙と努力、そして結果を出す姿は、素晴らしいっ!

松岡修造でもないのですけどね。


くだらないゴタゴタに巻き込まないで下さい。

大事な日本の宝なのですから。


メディアってのは世界中どこでも卑怯ですなぁ。

スポーツ選手を巻き込んでのプロパガンダは酷い。



■キムヨナ爆笑!韓国TVで浅田真央中傷コント日本語字幕

「iMBC さんによる著作権侵害の申し立てにより削除されました。」


■ニコニコ キムヨナ爆笑!韓国TVで浅田真央中傷コント
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6869336

韓国の「無限挑戦」という番組だそうです。

キム・ヨナの性格が曲がって見えてくるから恐ろしい。


本人に会ったこともないので、分かりませんけどね。

とりあえず、こういうことは日本ではやらないでおきましょう。


人の振り見て我が振り直せ。

昔の人は良いことを言いますなぁ。


アントニオ猪木が本当にスケートをするという落とし所でどうでしょう?



↓関連映像ねこへび

韓国で日本を応援すればリンチされる.

韓国歌手カン・ソンフン 日本は正直嫌いでした。
浅田真央インタビュー Mao Asada