AMERO アメリカの新通貨アメロ | RE:SUKI

RE:SUKI

考えましょう

Hal Turner Show というサイトに、アメリカなどの新しい通貨についての紹介があります。


「 I have obtained new "AMERO" paper currency notes! You know, the "AMERO" . . . . the new currency that is going to replace the US Dollar, The Canadian Dollar and the Mexican Peso?」


アメロ(AMERO)と言う名前の新しい通貨が存在し、それらの写真を公開しています。アメロはアメリカドル・カナダドル・メキシコペソの3つに代わる新しい通貨だそうです。写真は50アメロです。


RE:SUKI-アメロ1


そして、20・100アメロの姿も…


RE:SUKI-アメロ2

所謂、「新通貨」という物です。上記に書いたように、アメリカ・カナダ・メキシコなどで、共通通貨として考えられている紙幣のようです。今回新たに紙幣の映像を公開した背景には、この紙幣が隠蔽された環境の中、アメリカ政府により作製されたことを、問題視していることが要因のようです。


Hal Turnerは2007年9月に、アメロコインについての話をしていました。
Youtube/Googleに映像を公開し、世界60万人以上がそれを見たと書かれています。


しかし、この記事の書かれた2008年12月3日の2日前に、このYoutube/Google動画は運営側により削除されたとのこと。米国財務省が国家の安全への脅威と判断したのです。全てが事実とするなら、アメリカ政府の動きは非常に不気味に思えます。


アメリカの市民、そして議員の誰一人として、この件を公式に質問することはなかったと書かれています。そして、知らない間に紙幣は印刷され、全世界に配られているようです。記事によると中国方面には、800 Billion AMEROS・8千億アメロ(1Billion Ameros=10億アメロ)」がすでに送られているなどと書かれていました。


アメロを配布することにより、現在のドル紙幣は廃貨になります。日本を例にすると、ドル建て資産は全て無かったことになる可能性があります。日本の対外資産のほとんどは、アメリカの不動産や国債・株式ですから、全ての価値が消失するということになるかもしれません。


破綻気味のアメリカ経済復興への道の1つとして考えられている通貨対策なのでしょうか?現在のアメリカドルを廃貨にすれば、日本や中国からの貸しも消え去ります。もちろん、「全て」ではないでしょうが、その価値は急落していくはずです。


どうやら、対外債務の踏み倒しが行われる計画のようです。記事の最後に、currency scam・通貨詐欺」により、重大な危機が訪れると書かれていました。もし、この噂が駆け巡れば、一気にアメリカドルは信用を失い価値は暴落します。ですので、米国財務省が動いたということかもしれません。


にわかに、というかかなり信じ難い話ではあるのですが、写真が出ていますので、真実味が…。ヨーロッパがユーロにより1つのユニットになり、アメロにより、アメリカ大陸を1つのユニットにする計画なのかもしれません。中国・日本など、アジア圏もアメロユニットに含まれていたりして。本当の話なら、これから先が思いやられる話です。


政府は、ジャパロなんてのを来年あたり出したりして。
FAKE  or REAL? オバマさんの隠し玉ですか?


↓かなり信憑性もあるようですよねこへび

これがアメロコインだ

通貨詐欺円天会長その後

世界共通貨幣といえばカード?


昨晩書いてたらメンテナンスで… もう。